記事詳細

日記

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)w

37 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

真夜中…ちいこ登場w
( ̄ー ̄)ぐふ

あ(*´pq`)
あたしも‥…やってみまちたww

ちいでやってみたら
↓こんなん出たww


【ちいさんの心の中は ?】

寝たい 寝たい 寝たい
眠たい 眠たい 眠たい
まぶたが重い まぶたガ重い
死にそう 死にそう 死にそう

うおおっ...寝ている時間が起きてる時間より長そうな.......カビゴンみたいなちい さんㅡ.ㅡ zZ

 寝ろよあたし( ̄ー ̄)ぷ

てか…

稼動わ…ちょい木曜日の仕事おわてから

行きましたが…‥…

そおうまくわ…いかず

(*TーT)人(TーT*)

えけびが…2台並んで空いてたので

2人で打ちましたw

打ちはぢめて
ちょいしたら

ときめきキュンキュンモードが(・∀・)きたww

修造
( ̄∀ ̄)←こんな顔w

 ♪フォーチュンクーキーぃ
   
 人生捨てたもんぢゃないよね♪
 あ~っと驚く奇跡が‥…起きる♪♪

ときめきキュンキュンモード中わ

フォーチュンクーキーが聞けますw

てか

奇跡わ…起きず(_ _。)・・・シュンw

まあ
ちょい稼動だたので
プチ負けでしたけどねo(TωT)o

ちょっと
ガルパンが‥…打ってみたいちいちゃんデス

ヽ(''∀''*)ノ

シンさんや…ココちゃん
くろのんちゃんログを

読ませてもらって…お勉強中(*´ー`*)

てことで

寝ますw

たくさん雨が降っていたけど
静かになってきた( ~◇) Zzz

皆さん(´▽`)
酔い週末をね♪

前ログ…ぉ返事まだ
途中で(*;ω人)ゴメンネ...

前前ログ…ぉ返事完了しまちた
いつもホントにありがとーございます♪

でわ
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(つ(エ)-)゜゜゜おやすみなさぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    カッポ~?w
    シートがあるん( ̄ー ̄)?
    そんなんあれば
    楽しいのにな(*^▽^*)
    かりちゃんョィ週末でしたか?
    暖かい日曜日だったね(*^^*)
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    遅寝…早起きw
    (*´ω`*)
    んーもう眠たいw
    だラ子とだラォしてまふ( ̄ー ̄)
    バースさんョィ日曜日だった?
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寝たけど‥…まだまだ眠たいw
    ダラダラサザエさんタイムだったわ( ̄ー ̄)
    休みわ
    あっという間やわ(>_< )
    まる姉
    ゆっくりできたかな?(*´ω`*)
    暖かいよね
    いつもありがとーね(´▽`)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    んとね…眠たいのわ→ちいでやった結果w
    ちいこの結果わ
    会いたい会いたいってヤツ(笑)
    どっちも当たり( ̄ー ̄)ぷ
    伝ちゃん
    寝不足かな?大丈夫?
    育児お疲れさまデス♪頑張ってね(´▽`)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぱるさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週末わ…なんかイロエロww
    寝不足( ̄ー ̄)謎
    (笑) 
    今日から2月(^^)
    ぱるさんお互い頑張ろうね(´▽`)
    コメありがとー♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいゴン眠たいw
    週明けヤバくねむ( ̄ー ̄)
    ガルパンまだよーわからんw
    また色々教えてね(´▽`)
    へむちゃん今月も頑張ろう(´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おは酔w
    2月(・∀・)きた
    今月も修造と打ち合わせしてw
    頑張って( ̄ー ̄)勝!!
    酔いたん
    お互いp(^-^)q頑張ろう♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちょww
    (= ̄  ̄=) Zzzz・・・チーンw
    てか
    目覚めたで( ̄ー ̄)ぷ
    2月頑張ろうね♪
    てか…なに打てばよい?(笑)
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (´▽`)
    しんちゃんてば( ̄ー ̄)
    相変わらずオモロいよねw
    ロザちゃん
    楽しく新婚さんしてまふか(〃▽〃)
    2月も仲良く過ごしてね♪
    コメありがとー♪  
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    爆勝ちして肉いてらしゃいな(*^▽^*)
    なんちゃら団→ミサイル団w
    ハルトとマーヤのヤツな
    それが超秘宝ラシュ( ̄ー ̄)
    秘宝わ
    純増が‥…悲しすぎるな(>_< )
    ぴーこ
    2月p(^-^)q頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なかっちでやってみたら
    休みたい休みたい休みたい休みたい
    って出たよww
    なかちゃんおつかれモードかな(T-T)
    2月だねp(^-^)q
    お互い無理なくいきましょー
    なかちゃんいつもありがとー♪
    (´▽`)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ガルパンデビューした(〃▽〃)
    したけど
    イマイチなにやってるんか
    まだよくわからん(>_< )
    また頑張ってみるにゃ
    (*^▽^*)
    2月きたきた
    ロコさんp(^-^)qお互い頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *やじるん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    夜更かししても(〃▽〃)
    まだなんとかお肌ツルルンよw
    やじるん
    こっち来たんだ(´▽`)
    知ってるよん
    もうちょい伊勢方向行く途中に
    松坂ってあるよね
    肉うんまいはずw
    高くて食べれん(笑)
    やじるん2月p(^-^)q頑張ろうねぇ
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    心スキャナーめちゃ当たるねw
    修造わ
    愛してる愛してる愛してる
    ってヤツだった(〃▽〃)いやんw
    2月
    お互いp(^-^)q頑張ろうね♪
    ガルパン
    くろのんちゃんもまた打つ?
    くろのんちゃんログ
    楽しみしてる(´▽`)
    コメありがとー♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あたしたちそれなりちゃんわ
    平日ねむガール(^-^)人(^-^)
    (笑)
    2月も仲良くそれなりちゃんしようね(*^▽^*)
    フクちゃん
    いつもありがとー♪
    週末わ
    稼働ッたかな(*^^*)
    まだまだ寒いから風邪ひかないよーにね(´▽`)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちなちゃん早起きさんだし
    家事に育児にぉ仕事
    毎日ご苦労様デス♪
    風邪長引いてるのね(T-T)
    スッキリなおらないと
    体もしんどいよね(>_< )
    ちなちゃん 
    2月p(^-^)qお互い頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    
  • 32. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    ちいちゃ~ん♪(〃^ー^〃)ちいちゃん
    
    (⌒‐⌒)
    来てもらえて…
    いっぱい嬉しですぅ
    んで…
    嬉しビックリ( 〃▽〃)ですぅ♪♪
    
    次ログ♪
    お返事の途中だたから…
    こちらに しますですぅ(*^▽^*)はい!
    
    体調は…
    たぶん風邪かと…
    
    日曜日最終戦
    行こ思ったですけど…(*´ω`*)
    今週末…寝てました…(´;ω;`)
    
    ちいちゃん♪は
    だいじょぶですかぁ…
    
    今大事な時だから…
    ほんと~に
    大事に!大事にですよぉ~
    
    昨日観たですぅ
    なんか…
    なんか…すっごく複雑なりそですぅ
    
    今日は!
    深キョンですぅ
    
    ちいちゃん♪
    ありがとですぅ
    
    気づかい…♪
    ほんと~にありがとですぅ(*´ー`*)
    
    今週も!
    それなり…ってか
    ずっと…( 〃▽〃)
    それなりガールですぅ
    
    (*^o^)/\(^-^*)はい!
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃん(^з^)/こちらこそ
    ありがとーだよ
    あたしの体の心配してくれて
    フクちゃん(´▽`)
    やぱ天使
    癒やさまふ(〃▽〃)
    フクちゃん
    よくなってきてよかった(*´ω`*)
    無理して
    パチらずゆっくりしていたのわ
    ィィことだよ
    悪化したら大変だからね(T-T)
    まだ無理なくね♪
    音ちゃんと引っ越しやさん
    うまくいってほしー(*^^*)
    でもきほさん…いるしw
    来週も見ようね(´▽`)
    深キョン
    見たかな(^^)
    フクちゃんそれなり頑張るどー(@^▽^@)
    ありがとーね♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。