記事詳細

パチスロ

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…w

36 21

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

1月…‥…今日で終わりデスねw(゜△゜)w

今年わ…暖冬とかゆわれてましたが
今月わ
中頃から…寒波きたりして

やぱ( ̄ー ̄)冬ッ!!w
ってかんぢになりましたよね…

あ
(*´ェ`*)

今日わ…‥結婚式場に行きました♪
とゆっても
何回も行かなきゃいけないのわ…
3月になってからなのデスよ(´▽`)

あ
(*´ェ`*)w

結婚式の日にちなんですけど

3月後半デスw

んとね(〃▽〃)

結婚式の前日に…‥…

正座しながら‥…ログ書いて

<m(__)m>

 Kナビの皆様…今まで
 たくさんお世話になりました

 ちいこわ…明日…お嫁にいきます
 (TωT)ウルウルw
 ○○ちいこになります♪

ってかんぢで挨拶したいので

前日まで…日にちわ(^x^)内緒w

てか…
さすがに…‥…前日まできたら

修造も逃げないよねww

( ̄ー ̄)ぐふ

ってことで

昨日…‥…稼働ちょい頑張りまちたp(・∩・)q

打ってみたかった
ガルパンを(´▽`)
ゲットしたにょんw

駄菓子菓子…

これまた…まどかちゃんもビックリな(゜д゜)

男子ゾーン( ̄∀ ̄)ぎゃw

とりま
2Kで‥…戦車道( ̄ー ̄)?

戦うのよねw

なんか…バジリスク系?

ルパン系?

てゆうか‥…どっちも全くわからんのですけどなw

3戦負けた( ;∀;)

あかんよね?

でもまたすぐ当たッたのよ(´▽`)

単発…‥。゜(●''ω''o)゜。

教官と鬼ごっこッてアツい?

ハズレましたがww

いくぞ!!

撃て!!

赤文字ぢゃないとダメなん?

みほさんでしたっけ?

この方が主人公?

( ̄∀ ̄;

とりま‥…はぢめて打つもので

ドコでやめてよいものか…

もちろん追加投資w

全然当たらん。゜(つД`)゜。

600過ぎくらいに

(〃゜艸゜)

当たッたわ♪

また…‥…‥…単発w

( ;∀;)

ヒキ弱いねあたし

みほさん

まどかちゃんより…手強い?w

違うね( ̄ー ̄)

弱いんわ…あたしぢゃ…

教官と鬼ごっこッ!!

なんでこれ当たらん?(笑)

なんか必死になってきたぞ!!

よし!!(・∀・)きた

次こそ
連チャンか

3連…‥(。´_`。)え

やぱAT中…なんかえらいもん
引かないとダメなんよな?

隣の人

音楽みたいの流れてたような(゜ヘ゜)?

コインのまれ

もうちょい頑張ったけど

当たらんからやめたo(TωT)o

27K負けたw  

。゜(つД`)゜。

ビビりなのでこれ以上
頑張ろうとすると

投資が増えて…取り戻せない( ̄ー ̄)ぐふ

でも
悔しいからまたリベリますわよw

1月最後

かなち負けログで‥…終了( ̄ー ̄)

ぉ勉強ももうちょい頑張りマス

明日から
2月(´ω`)

皆さん…まだまだ寒い日が続きますが

風邪やインフルエンザに気をつけて

頑張ッテ(*''ー''*)bくださいね♪

でわ
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    3月後半ね_φ(・_・
    ちいの晴れ姿楽しみ(≧∇≦)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちー、
    かなち…かなち…
    わたちのコメが…コメが
    ポチだけで
    飛んでまする
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    ロコちの次に
    わたちだったのに
    かなちでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    あっ、
    にゃんとにゃく
    アレかな?って
    あるけど
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    気ぉ取り直して(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    いょいょもぅ少しで
    花嫁チャンになるんだね
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    ちーゎ
    世界一
    カワイィ花嫁チャンだ!
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    ちょっとさみちかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    修造クンにいっぱい
    幸せにしてもらってね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ガルパンゎ
    残念だったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    また今日から
    新しい月のはじまりん
    (*^▽^*)
    ちー
    ガンバってね
    うぃーす♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちいちゃん(´-ε-`)おつ
    
    嫁に行きますログ
    楽しみ〜にしてるよ〜
    
    ヽ(´ー`)ノ
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    お嫁さんなるのわ
    嬉しさ半分…不安半分(>_< )
    また 
    ちょいマリッジブルッてきたw
    また色々聞いてね(*´ω`*)
    ガルパンわ
    まだよくわからんヽ(;;)ノ
    勉強不足やなw
    ななちゃん今日も頑張ろう♪
    
    *貞ぼ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    貞かあさん( ̄ー ̄)チュw
    てか
    貞お姉ちゃんよ(´▽`)
    見守ってくだちゃい
    無事嫁になれる日まで
    あとちょい(*^^*)
    貞ぼ
    コメありがとー♪めちゃ嬉しい(^^)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    愛ね♪レバーに愛をこめてだねw
    アンチョビさん?( ̄ー ̄)
    りょ!!w
    てか…まどかたちわ中学生だけど
    この子たち高校生だね( ̄ー ̄)
    どっちも怖いな(笑)
    お嫁さんになるまでに
    頑張って万枚出す( ̄ー ̄)w
    へむちゃんもファイトにゃ
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    正座して泣きながらログるかも(T-T)
    フクちゃんの顔見たら
    泣く(>_< )
    いつもほんとありがとーね(´▽`)
    フクちゃん
    体調よくなってるみたいで安心したよ
    でも無理なくね(*^▽^*)
    お疲れさま♪
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    確かにAT中にベルわ…だいぢね( ̄ー ̄)
    んで
    鬼ごっこ…何回も入ったけど
    解除できんかったから
    ちょい設定わよかったのかなぁ(T-T)
    ちいがヒキ弱だから
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    懲りずにまた頑張ってみま( ̄ー ̄)
    シンさんいつもありがとー
    にぱー(*^▽^*)
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    テンチャンε=ヾ(*~▽~)ノおけ
    スマホ壊れたんや
    (ノД`)
    他社に乗り換え?それだと
    サイト引き継ぎ無理だよね(>_< )
    あたしも
    他社に乗り換え…考えてるけど
    サイト最初からになってしまうかもヽ(;;)ノ
    テンチャン
    まだまだ寒いから
    風邪ひかないよーにね(´▽`)
    コメありがとー♪
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ガルパンわ…また打ちたいって思ったよ(^^)
    まだ勉強不足だゎ(T-T)
    なかちゃん
    体調よくならないんかな(ノД`)
    体のどこかが痛かったりするんわ
    つらいね(>_< )
    早く元気なかちゃんになりますように
    いつもありがとーね(´▽`)
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    わからんぢぇww
    修造なら逃げるかも笑…
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    チュカさん
    前日…チュカ父さんに挨拶するねw
    てか
    チュカさんわ…お兄ちゃん(´▽`)
    父さんわ…樫井さん(´▽`)
    いつも聞いてくれてありがとー♪
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    3月も後半なら(´▽`)
    暖かくなるかなぁ
    桜咲くかな(´▽`)
    牛日てw
    モオー( ̄ー ̄)
    仲良く頑張りマス(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぴーこわ
    やぱ( ̄ー ̄)
    ぴーこ☆ちいこやわ謎w
    あたしの心ん中見えてるにゃ(〃▽〃)
    そうそう
    打ち合わせわ…まだちょい先やけど
    ブライダルエステとか
    ブライダルチェック?
    嫌やけど(>_< )
    産婦人科も行かなきゃなのさ…
    んで
    新居!!まだ決定までいかない(T-T)
    色々プチ忙しくなるけど
    ぴーこまた聞いてな(*´ω`*)
    いつもありがとーね♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさんログ
    ポチッと(〃▽〃)読んでまふ
    家出心配だった(T-T)
    寒いから風邪ひいちゃうよ(ノД`)
    ロコさん
    ヌクヌク暖かくしていてね
    ガルパン…
    ムズい(T-T)
    もう1回わ…打つw
    それでダメなら諦めるかもw
    ヽ(;;)ノ
    ロコさん無理なくね♪
    いつもありがとーね
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    伝ちゃん今月ィィかんぢね(´▽`)
    あたしも頑張る(´▽`)
    3月笑って
    お嫁さんになりたいと思うw
    また色々聞いてね(^^)
    いつもありがとー♪
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マユ…何回も書いてくれたんにゃ(*´ω`*)
    ありがとーね♪
    嫁の前日わ(´▽`)
    マユとラーメンが食べたいにゃw
    カラオケもィィにゃ( ̄ー ̄)
    マユの
    miwaが聞きたい(〃▽〃)
    最近
    朝わ…めちゃ冷えるね(>_< )
    マユ
    風邪ひかないよーにね♪
    2月お互い頑張るにゃ(@^▽^@)
    いつもほんとにありがとー♪
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    前日わ
    ┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガしてね謎w
    酔いたんと
    踊るのを楽しみにして
    ちいわ頑張る(´▽`)
    いつもコメありがとー♪

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)