記事詳細

パチスロ

U ̄ー ̄U ニヤリw

35 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

またまた 
雨な空…(´‐ω‐)=з フーw

簡単に
昨日の稼動ログ!!w

まあ( ̄ー ̄)
ショボいですが…プチ勝ちましたので

まどかちゃんありがとーv(。-∀-。)ブィブィ

とりま…

えけびわ

あのレバーに名前書いてw

あのレバーをペンライト?代わりに

持ち帰りそうな男子たちが

座ッてたから

リームー( ̄ー ̄)ァィ♪ 

ちょい近づいたら

音楽デカッ!!♪

 ♪♪あなたが好きですと

そお…書いておけたら

ドキドキしーても

なんとかーしてもw

ハッピーになーれーる(*´∀`)♪

なんとかプラカード?ww

あたしわ

ォタクでわ…ないので
全部歌えません( ̄ー ̄)w

(笑)

さぁ

まどかちゃん( ̄∀ ̄)

頑張ってもらおかね!!

んん
( ̄ー ̄)…

なんか素直やんヽ( ´_`)ノ 

投資→3Kで

BIGな♪

狙ってほしいきゅうべ( ̄ー ̄)

素直やん

ラシュゲーーット♪

いつもこ~ならィィのにねん(*´∀`)

無事に
駆け抜けからも逃れたぞ・・w

まだまだ
デカッ!きゅうべー出てきたわ(・∀・)

ァィ
ボナゲーーット♪

ホムホムフリーズとか

きたらうれしいんやけどな( ̄ー ̄)ゥィ

こやんわなw

押して!!

ハィ(σ*''3`)σ10

まあな

あたしのヒキやでこんなもんやな

( ̄ー ̄)…ぐふ

700枚な…

ぅん
順調!!w

まどか→ちいちゃん
今…やめて帰れば勝ちやん( ̄ー ̄)
バイバーイ

え?ん( ノ゜Д゜)ノ

引き止め作戦ぢゃないんかw

なんか
怪しいな(  ̄_ ̄)w

もお
ちょい頑張るし( ̄ー ̄)

まだ帰らんし( ̄ー ̄)

よしゃ
(*ノε` )σ

ちょい回したら

またBIGきたぞ♪

ラシュないけどw

その後のプチボで

ラシュゲーーット( ̄∀ ̄)

ラシュ中

ボナBIGゲーーット

ワルプル(・∀・)ひさしぶりやんーーw

3連やたけどな?

普通でおけ(´_`。)

あたしのヒキやもんw

こんなもんやわ

なんやかんやで

コイン増えていく( ̄ー ̄)

ラシュオワテも

また当たるしハマらないし

マジチャレも
気持ちよく
( ̄ー ̄)…
当たるしw

順調w

とりま…1200枚ちょい交換して

やめまちた( ̄ー ̄)♪

ずーっと
まどか作戦に
騙されてw

勝てなかったから

昨日わ
嬉しかったにゃん
(=゜-゜)ノニャーン♪

まどか→ちいちゃんさ
あたしが…頑張ったんやで

今日勝ったからッて

えけびわあかんで

わかってるん?

(*`ω´*)?

ww

怒るまどかちゃん(*`ェ´*)w

ハイハイ
( ̄ー ̄) 

てなことで

魔法小少女ちいこ(〃▽〃)

頑張ったよ…謎w

てか
鬼武者…入ってたんやん

((((;゜Д゜)))))))
見るの
忘れてたわw←ァホ

まあ
( ̄ー ̄)
空いてないの確定やけどな?

んで

ちょい前に

新台ッて

今年まだ色々入るんかなぁッて

見てたら

年末に…秘宝伝やんΣ(*゜д゜*)

ああ
サヨナラ…轟ちゃん(ρ゜∩゜) w

ホント

まぢで…秘宝伝きたら

ばんちょなくなるな

♪もーすぐ会えなくなる~♪

(´;ω;`)

操ちゃん

次のばんちょでわ
登場してねーーw

ァィ
長々買いちゃたわ

やばたん( ̄ー ̄)

仕事戻る!!

C≡(/゜Д゜)/

でわ
でわ

あ
修造わ
昨日…残業だたのでね( ̄ー ̄)

修造日記わ
ありませんw

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(〃▽〃)

前ログの
お返事…完了しました(´ー`)

いつも遅くなりごめんなさいね

んでわ

お天気悪いですが

皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

( ゜д゜)ノシ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃん嬉しかったのかな(〃▽〃)
    気まぐれ少女やけど
    やぱ…まどかちゃんわ…かわいいねw
    お互い
    また頑張ろーね(*^▽^*)
    にぱー♪ 
    いつもありがとー(^^)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃん(*´∀`)
    ひさしぶりに勝った(笑) 
    鬼武者わ…打ってみたいよね( ̄ー ̄)
    人気あるから
    週末行くなら
    並ばないと台ゲトできないよね(>_< )
    ゴルちゃん
    (*^^*)
    お互い頑張ろ(*⌒▽⌒*)
    いつもコメありがとーね♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    魔法小少女ね(*´∀`)♪
    (笑)
    魔法美少女わ…あたしの憧れ
    Pちゃんよ(〃▽〃)
    なかちゃん
    今わ…打ちたいのないのね( ̄ー ̄)
    いっぱい運気を
    ためてまた頑張ってね(*´∀`)
    なかちゃんところわ
    寒いんだよね(>_< )
    こっちわ
    この頃…気温高めだよ
    11月ッてかんぢしないもんw
    なかちゃん(^^)
    ゆっくり休んでね♪
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そうそうww
    クレアが
    頑張って…頑張って!!うるさいと
    アンタが
    頑張れやo(`ω´*)oッて
    心ん中で叫ぶよね
    (笑)
    ロザちゃん
    お仕事中かな?お疲れさま(^^)
    
  • 23. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいちゃん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    久しぶりにストレスフリーで勝てたのかな■D\(^^
    
    
    俺は風邪気味でダウンしております(;´Д`)
    
    
    次も頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
  • 24. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    勝ちおめ~(*´ー`*)v
    
    今日ゎ…1時までだから終わったらマイホ行ってきまーす(о´∀`о)♪
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ね♪
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こちらこそ☆コメありがとーね(^^)
    ウレシス(*´∀`)よ
    ココちゃん
    ケーキ食べたかな?
    昨日も書いたけど
    ココちゃんわ(*´∀`)
    心優しい…素敵女子だよ♪
    ココちゃんらしく頑張ってね(*^^*)
    好きな台が
    減ったり…なくなったりさみちいなぁ(T-T)
    沖ドキわ
    まだまだ人気だね(^^)
    ココちゃんまた頑張って出してね(*^^*)
    お互いに
    マイペースでいこーね♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    書いてくれたの飛んぢゃたかな(ノД`)
    フクちゃんありがとー♪
    フクちゃんの優しい温かな気持ちわ
    (*´∀`)
    ちゃんと届いてるからね
    いつも感謝してるよ(^^)
    載らないときあるあるよね(>_< )
    無理しないでね
    フクちゃんが元気なの
    わかるだけで
    ちいわうれしいからね(^^)
    それなり木曜日
    ダルいけど…頑張ろね(´▽`)ノ
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やっと星の願いが?w
    叶いました( ̄ー ̄)ァィw
    かりちゃんの応援のおかげだよん
    ありがとーね♪
    連勝目指しまふ(^^)
    かりちゃんわ
    稼動どうかな?頑張ってる?
    (´▽`)ノ
    いつもコメありがとーね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ひさしぶりに勝ったにゃん( ̄ー ̄)…
    ロコさん
    クレアッと
    φ(*''д''* )メモメモw
    髪の毛…黄色いっとφ(*''д''* )メモメモ
    (笑)
    ちいわ
    こぱんだや( ̄ー ̄)謎w
    なんでかって
    ちっさいからw
    ロコさん今日も
    お互い…無理なく頑張ろーね(^^)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    レイて…誰?( ̄ー ̄)w 
    北斗に出てくる
    人?
    なんか空飛べそーな人?ww 
    しんちゃん
    オールナイト来てよ( ̄ー ̄) 
    ハーデスとか
    打ったら2万枚出せそーやんw 
    (´▽`)ノ
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    大丈夫?風邪引いたん(T-T)
    熱あるん?無理したらダメだよ(ノД`)
    暖かくして
    無理なくね♪
    早くなおりますように(*´ω`*)
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん* 
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちなちゃん 
    おなかイタイタなおったかな?
    ちなちゃんわ
    ァレのとき頭痛わ…大丈夫?
    あたしわね
    頭痛もあるよ(>_< )
    女子わ…つらいよね
    (T-T)
    ちなちゃん
    今日わ…稼動ね(*´∀`)
    お仕事オワテから頑張ってきてね(〃▽〃)
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぶーた…(*´∀`)
    オブジエンドな( ̄ー ̄)w
    ぅんw
    エンドになったらあかんよ( ̄ー ̄)ww
    頑張ってや♪
    てか
    まどかの犬ww
    きゅうべ……犬ちがッ( ̄ー ̄)
    噛まれるて 
    怖いがな(笑)
    ぶーた
    おつおつお!!
    お互い頑張ろ(*⌒▽⌒*)
    
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    てか……たぶん
    あなた様宛てが…飛びまちた( ̄ー ̄)ww
    その 
    ちっさいから見えませーーん
    (・・;)
    小学生んとき
    ……
    はまぢみたいな男子に
    ゆわれたような記憶アリww
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    てかさ
    あたし…波平ちゃんより
    おっきいで( ̄ー ̄)w
    たぶんやけど(笑)
    ひろ頑張れや(〃▽〃)
    
    

U ̄ー ̄U ニヤリwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)