記事詳細

日記

【鍋】φ( ̄_ ̄ヾw

44 34

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪  
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

めちゃィィお天気に( ̄ー ̄)
なりましたよねぇ?

てか 

11月なのに…暖かいような……

(´ω`)

帰って…お昼寝がしたくなりまふw

昨日わね…

修造ん家で

(*´∀`)

す・き・

ん?ww

(*゜∀゜*)ムッハー

す・き・や・き

いただきました( ̄ー ̄)ぅまッ!!

でもね……

オカンわ

ちょっと風邪気味だったみたいで

しんどそうなかんぢ(´;ω;`)

きたw

おとんの出番!!

( ̄ー ̄)…

おとん→よしッ
任しとけ
父ちゃんが作ったるぞ

うんw

野菜や…お豆腐や

お肉も……全部

お母さんが…きちんと準備してくれてるから

鍋に入れるだけやけどな( ̄ー ̄)ゥィw

おとん→任しとけ!!

任したところ…

一気に…白菜とか入れすぎww

( ̄∀ ̄)ォィォィw

お肉が

ィィかんぢに

なってきたとこで

修造が…取ろうとしたら

おとん→ちょっと待った!!

(゜Д゜)w

……‥

(*´∀`)

お母さんのお皿に

ハイッて♪

おとん→肉…食べたらはよ…なおるぞ
いっぱい食べや

優しいとこあるんね

(*´ー`*)

おいしくいただいた後

修造と…あたしで
お片付けッ( ̄ー ̄)♪

したらば

おとん

[影]ω ̄)ジーーーw

なんやねん?
(笑)

おとん→ほお……‥

なに?w

あたしの手をジーーッと見て

おとん→ちいちゃん……‥
手…ちっさいのおお

ほおお
ちっさい手やの

(/∀`*)

したらばよ

修造→ちいわ
全体的に…全部ちっさいで( ̄ー ̄)

ォィォィw

全部ッて

そんなとこまで←どんなとこ?w

ゆわんでよろしい(`ヘ´) w

ッてことで

報告…終わりマス←イランヤロw

(´・ω・)スマソ…

でわでわ☆

仕事戻るC≡(/゜Д゜)/

頑張りまーす

皆さんも
p(´∇`)q ファイトォ~♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆
ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしわね( ̄ー ̄)
    肉もィィけど…豆腐が好きなのよ♪
    ウマっちわ…
    なにが好きかな(*´∀`)
    週末…お仕事?お休み?
    よい週末をね(〃▽〃)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ここにおる!!w
    ここ
    ここ( ̄ー ̄)ォーィw
    ダークさんも…すきやき食べてね(*´∀`)
    週末楽しく過ごしてね♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かわいいのわ
    ちなちゃん&チビ姫ちゃんよ(〃▽〃)
    ホント
    いつも癒やされてまふ(*^^*)
    ちなちゃん
    よい週末をね♪
    いつもありがとーね(*´∀`)
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんw
    お仕事わ…オワた(笑)
    今日から3連休(〃▽〃)
    めちゃ(*⌒▽⌒*)
    うれしい♪
    仲良く頑張るね(*´∀`)←ナニヲ?w
    コジピちゃん
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    よい週末をね(´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    すき家ィィよね(*´∀`)
    冬ッてすき鍋あるよね♪
    うん(>_< )
    ちいわ…ホントチビチビよw
    あと4㎝でィィから伸びないかなぁ(笑)
    ゴルちゃん
    週末楽しくね(*´∀`)
    ホール行くかな? 
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おとん(〃▽〃)優しいよ♪
    相変わらずオモロいしw
    あたし…まぢ全部がミニ(>_< )
    とりま
    目だけちょいデカ目( ̄ー ̄)
    ↑いじってないよ(笑)
    まる姉
    ィィ週末をね(*´∀`)いつもありがとーね♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    すきやきにたまごわ( ̄ー ̄)だいぢw
    やぱ2個いるよね
    (*´∀`)
    かりちゃん週末わ
    ゆっくりできるんかな?
    よい週末をね(*´∀`)
    コメいつもありがとー♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ドコでもドアがあればィィね(〃▽〃)
    それか
    タケコプターw
    いつでもε=(/*~▽)/ってね♪
    ロコさん
    (〃▽〃)
    こう見えてちいも…酒…強いで( ̄ー ̄)ぷ♪
    週末わ
    お仕事かな?(>_< )
    ロコさん
    体調に気をつけて頑張ってね(*´∀`)
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    ちっさいで
    肉…食べておっきなるんやでww
    ( ̄ー ̄)
    無理か( ̄ー ̄)ぐふ
    ひろ
    そろそろ年末パワー発揮か(´▽`)ノ
    頑張れや♪
    ♪(´ε` )
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なに食べたらおっきなれるんやろか?
    ( ̄ー ̄)…かなちw
    チュカさん
    よい週末をね(*´∀`)
    稼動かな?頑張ってね♪
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うんッ!!いっぱい食べる( ̄ー ̄)
    はよ
    焼肉イコイコw
    しんちゃんの奢りな( ̄ー ̄)ヮーィw
    頭痛大丈夫?無理したら
    あかんよ(>_< )
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    すきやきわおいちね(*^▽^*)
    バースさんも食べてね♪
    週末わ
    稼動かな?
    お仕事?ィィ週末を過ごしてね(*´∀`)
    コメありがとーね♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    冬わ
    こたつと鍋やね( ̄ー ̄)…ぅんw
    んで
    ぐでたまね(〃▽〃)
    みっちゃん
    週末休みかな?ばんちょるかな?
    (*´∀`)
    よい週末をね♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ノリが悪いとぷくぷく♪(´ε` )ッて
    なるね
    どんなフクちゃんも
    かわいい(〃▽〃)わ
    フクちゃん
    キタ(・∀・)週末ガール♪
    やた
    3連休(〃▽〃)
    フクちゃん楽しく笑顔で過ごしてね♪
    あたしも頑張るね←ナニヲw
    フクちゃん
    いつもありがとーね(*´∀`)
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    マユちゃん
    (〃▽〃)
    チキンラーメン
    お花畑で(=´∀`)人(´∀`=)だねw
    ホント
    11月なのに…汗出るときあるよね
    でもさ
    きっと来月になたら
    爆弾低気圧くるよ(T-T)
    爆弾低血圧も
    ( ̄ー ̄)ぐふw
    ちっさい同士
    踏ん張ろうね( ̄ー ̄)
    うんうん
    心わデカくだよね(*´∀`)
    マユちゃんと…
    いっちょなら
    北島ガロにゃん怖くないにゃん(笑)
    ↑イミフ発動w
    マユちゃん
    たくさん食べて
    きちんと睡眠とってね(*´ω`*)
    いつもありがとーね♪
    (´▽`)ノ
  • 33. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あんれまヾ(・ω・`;)ノ
    
    書くの遅れてごめんよ( ̄∀ ̄;)
    
    すき焼きか~……いいねぇ(*´艸`)ウフフ
    
    もうそんな季節になっちゃったんだなと、
    
    最近特に思うようになったよε=(。・д・。)フー
    
    修造親子ナイスコンビだね( ̄▽ ̄)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こちらこそ
    お返事遅れてごめんにゃ(>_< )
    たけちゃん
    コツコツ頑張ッてるかな( ̄ー ̄)
    またログ
    楽しみにしてるから書いてにゃ(*^^*)
    休み?お仕事かな?
    お疲れさま(*^▽^*)

【鍋】φ( ̄_ ̄ヾwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。