記事詳細

パチスロ

V__ω__V  ワンッ!!!!w

41 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

なんだか
ちょい…
ひさしぶりのよーな( ̄ー ̄)ゥンw

とりま…

プチ元気よ

(´・ω・`)

てか…今日わ
起きたら

プチ元気になってたとゆうw

なにッてね

昨日わ

まぢ泣きしたくなるくらい

……‥

頭痛。゜(つД`)゜。

まあ…‥自業自得?

自分が
あかんのやけどw

土曜日わ( ̄ー ̄)

飲み会♪

普通に飲んだつもりやけど

昨日……‥起きたら

プチ二日酔いo(TωT)o?

なんとなく…‥頭…痛いような

目も

(´・ω・`)プクプク腫れてるようなw

んで…

修造がゆうにわ

修造→ちょい遠いけど
ちい
えけび打ちたいんなら

違うホールいこ

ッてなかんぢで

♪~  ̄ε ̄ 

いつものホールぢゃないとこへw

とりま

マック食べて

薬飲んだら

頭痛もなおったかんぢやし

えけび(σ・∀・)σゲットしたし

頑張るぞ!!

推しメンて

どうやって変えるんかしら( ̄ー ̄)w

まあ…‥山本さんでおけw

お~い
唐揚げにレモンかけたるで~?ww

(〃▽〃)

とりま……‥音量どーにかならんのかw

デカい

隣の音が……‥超絶デカぃ

あたしわと
ゆうと( ̄ー ̄)

じゃんけんボナ←バケw

からのラシュゲット♪

ラシュ中に…当→赤赤赤BIG♪

完全告知に
したらば

ぬぁああんと

レバーがキュインキュイン

超絶コンボ(・∀・)ッてw

んん

どーなったか(〃▽〃)

とりま

えけび揃いが全部ダブルやで

会いたかったフリーズ♪←1回w

てっぺんチャレンジと下克上チャレンジも

いただきまゆゆ~♪

上乗せ→260w

からの~♪

てっぺんチャレンジで

スイカきたら

おぺんぺん♪おぺんぺんてww

100乗った( ̄ー ̄)

ART中わ

いっぱい歌が聞けますよ(〃▽〃)w

駄菓子菓子

音がデカすぎて

頭痛がヤバくなてきたにゃ(´;ω;`)

 ♪前しか向かねえ
 横を向いたら~♪
 涙に気づかれるからあ~♪

↑これわ
大島優子ちゃんかわいすぎやわ←ォタク発動w

とりま

これ
ARTてゆうよりRTww
リプレイタイムか( ̄ー ̄)ぐふ

リプレイばっかし参った。゜(つД`)゜。

なんとか
頑張りまゆゆ~♪

あ
間違いw

頑張りちいこ~♪

1100枚ちょい出したw

ちょい回してやめ( ̄ー ̄)ゥンw

頭が

ガンガン痛くなてきた(´;ω;`)ヤバいよ

たぶん
二日酔いだけぢゃなく
女子の日(#_д_)…
↑これがアカンヤロw

まあ( ̄ー ̄)

体調バッチリおけ
お化粧も♪ノリノリイエーイ謎w

みたいなときわ

勝てなくて

腹痛が
中波のときや

プチ頭痛んときとかわ

ちょい勝てたりするw

あ
( ̄ー ̄)

投資→4Kからの
1000枚ちょいで

なんとか勝ちまちた( ̄∀ ̄)v

今日わ

たぶん行かないw

修造わ
ちょい行きたいみたいやけど


んん( ̄ー ̄)

(笑)

ダラゴロ

グデゴロ
(〃▽〃)

むふ

ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・''(-_-;)イ、イラン・・w

お気に入りの

皆さんのログ
あまり読めてなくて

コメ行けてない(*;ω人)ゴメンネ...

またゆっくり読ませてもらいますね♪

でわ
でわ( ̄ー ̄)

お仕事の方☆お疲れさまデス♪

お休みの方☆よい休日を♪

(´ー`)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手くださる方☆ありがとーデス♪

長々…‥ォバカ日記になっちゃたw

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

またね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこ117さん♪
    はじめまして(*^◯^*)ノ
    
    こんばんは〜♪
    
    ログにコメント☆
    ありがとうございました♪
    
    で♪♪
    スロットAKB☆で
    勝ちおめ〜〜♪o(^▽^)o
    
    頭痛…もう大丈夫かな?(*^^*)
    
    
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    グデたま…ダラゴロ…グラコロw
    ( ̄ー ̄) 
    全部食べたいなぁ(笑)
    ッて食べ物ひとつだけやんな?
    眠いよー(ノД`)
    チュカさんわ
    お仕事中かな?お疲れさま(*^^*)
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん
    (〃▽〃)
    春になったら嫁だよw
    修造に逃げられなかったらね(笑)
    酔いたん
    また色々(*´∀`)
    たくさんお話ししよーね♪
    酔いノ花頑張れ!!
    (´▽`)ノ
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *運ちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    ハィッ!!かっちおめありがとーね(*´∀`)
    グデたまわね
    食べれないかな?(笑)
    運ちゃん
    夕飯なに食べたかな?
    運転気をつけてね(*^^*)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日わね…( ̄ー ̄)
    またログりまーすw
    フクちゃんわ
    連休楽しめたかな?
    ガロッた♪(´ε` )?
    フクちゃんわ
    勝ちおめな気がするにゃ(*^^*)
    週末まで
    それなりガール頑張ろうね(^-^)人(^-^)
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *いーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あのレバーわ…まぢデカぃ(*´ω`*)
    いーちゃんも
    えけびッたら勢いよくレバー引いてね(*´∀`)
    音量わ…小さくしなきゃ
    耳ヤバいよね(T-T)
    いーちゃん
    おなか痛いのどう?よくなってきた?
    冷えないように暖かくして休んでね(*^^*)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    もう腹痛も…頭痛もおけ(*´∀`)
    やぱ2日目がつらいよね
    (T-T)
    ちなちゃん風邪ひかないように
    暖かくしててね(*^^*)
    夜になると冷えるね(ノД`)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お疲れさまでした<(_ _)>
    ログ読んだよ
    (T-T)
    ウルッてなったよ
    きっとおじいちゃん
    天国でPちゃんと旦那さんのこと
    見守ってくれてるから
    これからも…笑顔で過ごしてね♪
    今日わ
    ゆっくりしてたのかな?
    またぴーこの稼動ログ楽しみにしてるお
    (´▽`)ノ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    昨日わ…山奥でお仕事ご苦労様でした
    今夜わ
    もうビールタイム終わったかな(*^^*)
    つまみなあに?
    ( ̄ー ̄)
    風邪ひかないようにね♪
    まる姉ゆっくり休んでね(*´ω`*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ダラゴロ…ゴロw
    休みわ…あっという間に過ぎちゃうわ(ノД`)
    えけびね
    ( ̄ー ̄)
    リプレイばっかしだけどw
    あたし好きかも♪(´ε` )
    北斗わ
    相性悪いし(T-T)
    まどマギも…この頃設定ないみたいだし
    またえけび(*´∀`)頑張る(笑)
    なかちゃん
    雪?寒いでしょ(ノД`)
    暖かくして休んでね♪
    
    *かきぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    命の母ホワイトかな?
    薬局で見たことあるよ(*^^*)
    あたし…いつも鎮痛剤飲まなきゃ
    初日と2日目わ
    しんどい(T-T)
    買ってみようかな(*^^*)
    かきぴちゃんわ
    飲むよーになって体調よくなったんだね(*^^*)
    お互いに 
    無理なく頑張ろうね(^-^)人(^-^)
    ありがとーね♪
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ななちゃんッてば(〃▽〃)w
    オモロい(笑)
    てか…酒!!つよすぎ?(・・;)
    でも
    おいちからやめられないにゃw
    来月わ…忘年会とかある?(´▽`)ノ
    今週もお互いに頑張ろね
    (*^^*)
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    頭痛ね(T-T)
    なおったけど…なんかまた痛い(ノД`)
    寒いからかなあ?
    マユちゃんわ…大丈夫?
    週末めちゃ寒波くるみたいよ(>_< )
    全身!!ヌクヌクでね
    (〃▽〃)
    お花畑でマック☆食べたいにゃ( ̄ー ̄)ね
    マユちゃん
    体調崩さないよーにね(^-^)人(^-^)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    えけびわ…音量Maxわ…リームーw
    耳ヤバになりまふ( ̄ー ̄)♪
    また週末
    頑張るど(〃▽〃)
    かりちゃんわ…調子どおかな?
    お互い頑張ろね♪(´ε` )
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まぢで…ちっさいんやで
    女子いらんわww
    ヽ(;;)ノ
    痛いもん
    あ( ̄ー ̄)
    今年も…こっちわオールナイトあるみたいw
    ひろと
    打ったらオモロいやろなあ( ̄ー ̄)でんw
    
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *明ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    明ちゃーんε=ヾ(*~▽~)ノ元気かな?
    えけび打ったんや
    ( ̄ー ̄)
    わかるw
    ちょい恥ずかしいよね(笑)
    でも…あたし的にわ
    恥ずかしいを通り越したわw
    レバー引きたいわ(´▽`)ノ
    明ちゃんも稼動頑張ッてな♪(´ε` )
    コメありがとーね
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさんログあとからゆっくり…
    読むにゃ(〃▽〃)
    ロコさんも
    偏頭痛(ノД`)?まぢで
    薬って飲むタイミング悪いと効かないよね(T-T)
    ロコさん
    寒いから体調にわ
    気をつけて(>_< )
    無理なくね♪
    
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ペンペンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    わぁーいε=ヾ(*~▽~)ノペンペンさん
    コメありがとーございます♪
    めちゃ嬉しいにゃん
    ペンペンさん
    (´▽`)ノ
    まぢで絵!!上手すぎマス(*^▽^*)
    これからも
    よかったら仲良くしてください♪
    ログ楽しみにしてるね
    (@^▽^@)

V__ω__V  ワンッ!!!!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:1台 2スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:4台 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台