記事詳細

パチスロ

ちょっぴり…ツイてる7月( *`艸´)w

30 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

(・∀・)w
週末キタキタ♪
てか………今週わ
猛暑からの台風で
疲れまちた( ;∀;)w

皆さんわ…体調大丈夫ですか?
熱湯症……でわなくw
熱中症にわ
気をつけてくださいね(*^▽^*)

昨日わ…
ヾ(  ̄▽)ゞ仕事終わってから
即移動w

ああ………
7だからね( ̄ー ̄)…ぐふw

バイオを楽しみにしてる修造w
ションボリ(´・ω・`)w

そりゃ空いてねーよ(笑)

ちいわ
もちろん…最初わばんちょに
ヽ( ゜ 3゜)ノでんw

駄菓子菓子………10K打って
やる気のなさ100%な
轟ちゃんに(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!て
してしまうw

うぎゃ…魔法少女(´・ω・`)…
ひどいことになてまふw

とりま( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアw
怖い怖い
空いてると座ってしまうあたし(笑)

男子ゾーンに慣れてきまちたとさw
( ̄ー ̄)ぷ

BIG引いて
きゅうべが狙ってほしいんだ☆て
ゆうとき
デカいと嬉しい(笑)

なになに( ̄ー ̄)v
簡単じゃんw

ってか………先月や先々月が
悲惨だったからね(T-T)

ああ…
魔法少女わ
決して簡単でわありませんw
( ̄ー ̄)…

でもなんとか少ない投資で
当たる→ラシュるw
まどかちゃんと遊べる台に
座れてるのでありがたい( ̄ー ̄)v

ばんちょで10K
まどかちゃん3K
→700枚ちょい交換w

ふう( ̄ー ̄)…助かりまちたw

でね‥……
バイオ空いてこないから
修造わ
ゴッドイーター?

↑人気あるよね( ̄ー ̄)v

あたしにわ
わけがわからないけどw

修造が
神をくらえ?なんかご機嫌で
語ってたわ( ̄ー ̄)…w

2000枚ちょい出たみたいで

修造→やぱ
時代わ…ゴッドイーターやで

(* ̄m ̄)w

調子のったらやられますぜw

今日から
3連休て人が多いし
気をつけないと大回収ぽいよね
┐(´д`)┌

でわ☆でわ
( ̄ー ̄)…

週末

お仕事の方☆お疲れさまデス♪

稼動の方☆頑張ってね(´▽`)ノ

お出かけの方☆気をつけて行ってらっしゃい♪

皆さん…酔い週末を(´ー`)☆

読んでくれた方☆ありがとーデス♪
いつも
コメ&拍手をくださる方☆ありがとーデス♪

( ゜д゜)ノシ サラバジャーw

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    いつもコメントありがとう♪
    
    ちょい勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    修造と仲良くv(・∀・*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     お返事遅くなり
    ゴメンナサイ(*_ _)人
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うぎゃ…あちいねヽ(;;)ノ
    あたし…今月わ
    ちょっぴりィィかんぢ( ̄ー ̄)
    まあ…5月と6月ダメすぎだったからねw
    たけちゃんも
    頑張ってにゃ( ̄ー ̄)v
    コツコツファイトね☆
    
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あちいねぇ
    (>_< )
    リームーw
    暑さに弱いちいこでふヽ(;;)ノ
    こまめさんも
    体調に気をつけてね
    おこちゃまたち夏休みだね
    ラジオ体操わ…あるんかにゃ( ̄ー ̄)
    無理なくね(*^^*)こまめさん
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    梅雨明けたあヽ(;;)ノ暑すぎるーw
    休みわ
    早いよ(>_< )
    夏休みが欲しいよね( ̄ー ̄)ぷ
    きよちゃん
    暑いから熱中症気をつけてね☆
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ゴッドイーターね( ̄ー ̄)…
    修造わ…バイオよりイーターで頑張る
    ことにしたらしい(笑)
    Pちゃん 
    めちゃ暑いね(>_< )
    日焼け注意だよ…こりゃヤバいよ(ノД`)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ゴッドイーターさ……人気あるねん(笑)
    めちゃ人打ってるよ
    ハーデスて…あたしリームーw
    Σ(・Д・)否ッ!!!!(笑)
    神系…どお頑張っても出ないよw
    しんちゃんバイオった?
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造…バイオに飛びついたけど
    もうやらないらしいわ(笑)
    ゴッドイーター一筋にするらしいです
    ( ̄ー ̄)ぷ
    伝ちゃん
    あぢい(>_< )
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    暑いよ(ノД`)
    ホールわ涼しいけど
    外がヤバいw
    土曜日ね( ̄ー ̄)やっと
    まどかちゃんに振り向いてもらえたよ
    にぱー(´▽`)ノ
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おお!!あちいぞぶーたw
    ( ̄ー ̄)…
    暑すぎて…米あんまし食べれにゃい
    ぶーた
    おつおつお!
    熱中症…気をつけるおヽ(;;)ノ
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    この頃…ばんちょより
    まどかちゃん打ってしまいまふ(笑)
    修造わ
    時代わ…ゴッドイーターて
    ゆったのに
    土曜日…バイオに飛びつきまちたw
    ( ̄ー ̄)チーーンw
    梅雨明けして…めちゃ暑いね(>_< )
    樫井さん
    干からびないでにゃーw
    ゆうこりんによろしくね(´▽`)ノ
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    今月わ…ちょっぴりィィかんぢ( ̄ー ̄)v
    調子ノリで
    痛いこにならぬよー頑張りまちゅ(笑)
    ウマっち
    暑いから体調に気をつけてね(´▽`)ノ
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あぢいね(>_< )
    夜になても…熱帯夜(T-T)
    まる姉わ
    お仕事だったのかな?お疲れさまです(ノД`)
    水分補給して
    ゆっくり休んでにゃー
    暑さに負けず頑張ろね(*^▽^*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    暑い暑いーヽ(;;)ノ
    めちゃ猛暑だよw
    バイオ…厳しいみたいだね(T-T)
    楽しみにしてた人を
    裏切りすぎな台って修造がゆってた(笑)
    なかちゃん稼動だったのかな?( ̄ー ̄)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    梅雨明けしたら暑さがヤバすぎw
    (>_< )
    かずちゃんも夏バテ注意ね
    熱帯夜で寝苦しいよね(T-T)
    お互い体調に
    気をつけて頑張ろーねヽ(;;)ノ
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    めちゃ暑いね(T-T)
    熱中症気をつけてね
    ばんちょ……設定ないと厳しいよね(ノД`)
    まだまだ打ちたいのに
    ホールやる気ないよね(-ω-;)w
    ゴルちゃん
    お互い頑張ろーね(´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    猛暑キター(ノД`)
    マユちゃん溶けないでにゃ( ̄ー ̄)ぐふw
    ゴッドイーターの時代だよ(笑)
    Pちゃんもオススメしてくれたし
    修造も( ̄ー ̄)v
    マユちゃんもイーターる?謎w
    マユちゃん(´▽`)ノ
    ガロにゃんおめ♪よかったにゃ♪
    倒れないよ~に
    いっぱい食べてね(*^▽^*)
    
    *まあさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    最近…ばんちょよりまどマギ(*^^*)
    調子ノリちいこ発動でふ(笑)
    修造もヤバいでふ( ̄ー ̄)…
    まあさん
    熱中症に気をつけてね
    まぢ暑いね(T-T)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    鏡さん?( ̄ー ̄)ダメダメw
    たぶんね
    あの人たち…夏…嫌いだよw
    ( ̄ー ̄)ぷ
    ダークさん暑いから溶けないよーに
    水かけたろか?ニャハ( ̄ー ̄)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    梅雨明けしたら…超絶暑い(T-T)
    フクちゃんわ
    元気で楽しい連休だったかにゃ( ̄ー ̄)?
    稼動ったかな?
    あっという間に休み終わるね(T-T)
    お盆休みを楽しみにして
    それなりガールしようねぇ(*^▽^*)
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こちらこそいつもありがとーね♪
    あかやん
    ( ̄ー ̄)すごいね
    ログあとからゆっくり読ませてもらうね
    暑いから
    体調に気をつけてね(´▽`)ノ

ちょっぴり…ツイてる7月( *`艸´)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)