記事詳細

日記

|ω-`*)シュンw

36 39

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

うおw(゜△゜)w?
梅雨明けしたぽい?w

ああ…これから毎日
猛暑なのでふか・゜・(´pωq`)・゜・

うお…今日の最高気温
またまたヤバい…にゃ( ;∀;)ああ

てなかんぢで

昨日…土曜日の稼動ログ書いたんですけどね…

|ω・`)
載りませんデスw

負けログぢゃないよ( ̄ー ̄)…

簡単に書きますと…

土曜日…まどかちゃんで
3900枚ちょい( ̄ー ̄)v

まあ…投資わ→43Kだったけどねw

あーなりこーなって
ドーーンて
中段チェリー引いたんだお( ̄ー ̄)w

てか
長々書いたんですけどねw

ヒキ弱ちいこが
4000枚近く出したってゆう
ログに

Kナビさん
ビックリしましたかね( ̄ー ̄)ぷぷぷ


ばんちょで
超番引いても
なに引いても
2000枚の壁を超えられなかたけど

まどかちゃんで…やったったわ
( ̄ー ̄)v

魔法少女ちいこだよ
くるりんぱ( ̄∀ ̄)w

んでね
修造わ…バイオで負けまちた
( *`ω´。) 。。

時代わ…ゴッドイーターなのに
バイオ打つからだよ(笑)

昨日わね
稼動わ…なしよ

ダラゴロモードからの~♪
プチ☆ドライブC≡(/゜Д゜)/

ちょい…海行こうかと悩みましたが

ダメダメ
( ;∀;)…
日焼け怖すぎるでするーーw

夜わ
焼肉からの~♪
ムフ?
( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪謎w

てか…
熱帯夜続きで
眠りにくいでふね。゜(●''ω''o)゜。

こんなかんぢで
休みって…あっという間に
時間が過ぎちゃいますな(ノД`)

今日わ
( ̄ー ̄)…
ちょい行きばんちょしよかなぁ

てか
この前…
轟ちゃんに見向きもせずに

まどかちゃんに
でん♪
しましたけどね( *`艸´)w

でわでわ
前ログの
お返事がまだでゴメンナサイね(T-T)

暑いので
皆さん…体調に気をつけてください(´ー`)☆

お仕事の方☆ご苦労様デス

稼動の方☆頑張ってね

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手を
くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ま…ま…万枚な( ̄ー ̄)v
    決めたわw
    今年のオールナイトで出すわww
    しんちゃんもヾ(  ̄▽)ゞカモーン
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まどかちゃんで出せると思わなかたから
    嬉しかったよ(>_< )
    アンティメットバトル引いたよw
    11連やたけど(笑)
    なんか…その後も全然ART終わらなかったのよ
    ( ̄ー ̄)…
    もお引けないよね(ノД`)w
    Pちゃん頑張ってるかい
    (´▽`)ノ
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *良ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    5000枚!!!
    ハィo(`ω´*)o(笑)
    ちょい無理かしらw
    ↑弱気w
    良ちゃんも頑張ってね( ̄ー ̄)v
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まどか愛だよ( ̄ー ̄)愛w
    樫井さんも頑張って♪
    まぢ暑いね
    (ノД`)
    ちいわ…溶けそうよ(笑)
    樫井さん☆夏わ体操危険だよヽ(;;)ノ
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    見習い少女からちょい昇格しました(笑)
    まぢあぢいでふ(ノД`)
    猛暑怖いよお
    なかちゃんのとこわ?涼しいのかにゃ
    お互い体調に気をつけて
    頑張ろーね(*^▽^*)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひさしぶりにたくさん出せて
    嬉しかった(´▽`)ノ
    今日も暑かったね
    (>_< )
    まる姉…熱中症気をつけてね
    水分と塩分だよ(*^-^*)
    夜わ…ビールねw
    ゆっくり休んでね
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    はぃなw焼肉いっぱい食べたよん( ̄ー ̄)
    今月わ
    なんとかちょいィィかんぢだけど
    調子ノリちいこ…ヤバいでふw
    気をつけて頑張るね(笑)
    ウマっち体調に気をつけてね
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ムフw
    ニャハw
    ( ̄ー ̄)アホなあたしたち(笑)
    伝ちゃん
    爆勝ちだよね?あとからゆっくりログ読むね
    (´▽`)ノ
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ごろちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    中段チェリー引いたった( ̄ー ̄)
    ビックリしまちたぞ(笑)
    しかもなんか全然終わらないので
    ビックリしまちたぞw
    ごろちゃんもファイト(´▽`)ノ
    暑いから体調に気をつけてね☆
    
    *マンスケたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ヒャアー灼熱よ( ̄ー ̄)…
    暑いのわ苦手だよん
    マンスケたんわ?強そうな気がする(笑)
    タンメン♪ソ~メン
    ちい変態w
    ( ̄ー ̄)ぷ
    頑張ろーね☆マンスケたん(´▽`)ノ
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    たぶん…設定わ…悪かったかとw
    やぱ…偶数設定のほうがはまらないのかにゃ?
    でも2とか怖そうやな(ノД`)
    よーわからんのだけど
    アンティメット引いたんわ
    嬉しかった(´▽`)ノ
    また頑張る♪
    にぱー
    シンさんもファイトね(*^▽^*)
    
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    今月わ…ちょっぴりィィかんぢだよ( ̄ー ̄)
    ちょっぴりだけね(笑)
    梅雨明けしたから
    毎日…暑いね(ノД`)
    熱帯夜だから眠りにくいし(T-T)
    きよちゃんも
    体調に気をつけてね☆
    昨日わ…親方と楽しめたかな(´▽`)ノ
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まあさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ハーァィ( ̄ー ̄)…ちいちゃまよ(笑)
    まあちゃま
    (☆。☆)wフフフ
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    毎日暑い(T-T)
    アツスギ危険だにゃ(笑)
    コジピちゃん体調に気をつけてね(´▽`)ノ
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    やれやれw
    ひろぢも精力的かね?謎w
    ( ̄ー ̄)…
    ログポチッと神ひろおめ(´▽`)ノ
    やりますな( ̄ー ̄)
    暑くても
    ひろわ元気やな( ̄0 ̄)w
    
    *テンチャン* 
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いやんw
    スッポンてあたしわ食べれないわ
    il||li (OдO`) il||li
    テンチャン食べれる? 
    毎日暑いね(ノД`)
    バテないよーにね☆
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃんも勝ちおめだったかな?
    そんな気がする( ̄ー ̄)v
    金色フクちゃんかな?
    ばんちょね
    打ちたいんだけどやる気ないのよ(ノД`)
    ホールわ
    ばんちょをだいぢにしてくれないのよ(ノД`)
    ううw
    フクちゃん
    それなりガールo(`ω´*)oバテないよーに
    して頑張ろねぇ~♪
  • 39. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま(о´∀`о)
    
    お見舞いありがとうね(ノ´∀`*)
    
    心配かけてすみませんm(__)m
    
    先週の木曜まで寝たきりだったよ( ̄ー ̄)
    
    風邪の熱もありダウンで
    
    金曜から少し動けるようになったから
    
    少しずつ仕事したり家事したり
    
    親方に助けてもらってるよ!(* ̄ー ̄)
    
    
    まだまだ本調子になれないから
    
    動きがゆっくりで前みたいに空き時間が
    
    上手くとれないからサイト休んでるよ
    
    あと少し休むけど
    
    元気になったら復帰するから
    
    その時はよろしくお願いします(´ 3`)
    
    本当にありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    御返事遅くなりごめんなさいね(ノ´∀`*)
    
    ちいちゃまも夏バテしないように
    
    修造ちゃんと楽しい夏を満喫してね(´ 3`)
    
    私もまた顔見に来るねヾ(´ー`)ノ

|ω-`*)シュンwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。