記事詳細

パチスロ

負!!!!!!

37 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス(*^-^*)

コメント&拍手!!!感謝☆感謝デス!
ありがとデス(*´▽`*)

今日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行ってきました~♪

はい…タイトルが負!!!で
わかっていただけたと思いますが

。゜(゜´ω`゜)゜。
めっちゃ負けました↓

はい…47000
めっちゃ高いデート代(-- )

最初は‥調子よかったんだよ

画面にいきなり押忍!!ってボタン

↑はいはい(^^)もちろん押しますとも!!

でっかい轟ちゃんカットイン?

当たった(*´▽`*)

7を狙えー!!

俺が…轟…金剛…だ!!

↑はいはい(^^)よーく知ってますから♪

青7ッス(*´▽`*)

おっさんナビ出て弁当ハズレて
すぐに頂ラッシュもgetしたのに

……駆け抜けて引き戻しもなく

まだまだこれから(*´▽`*)

時間もあるし
もちろん頑張りますともp(^-^)q!!

駄菓子菓子(-.-;)

赤7→赤7→赤7→赤7→赤7

……まぢですか(-.-;)

頂ラッシュに入らない(´`:)

イヤな予感してきたけど

予感的中きた…(>_< )

ハマって当たった赤7

頂ラッシュ入らない(-.-;)

……
ラクダレース負けるし
カプセルホテルも負けるし
なんて弱い轟ちゃん(--#)

変わりにあたしが
ラクダに乗って競争したくなった(-- )

……
あたしのヒキが弱いのかと
。゜(゜´ω`゜)゜。
周りを見てみたら……

番長…全体的に全然出てないし
((((゜д゜;))))

↑ていうか…もっと早く気がつけよあたし(-- )

回収日ですか(´`:)


ハァ…
負け負けで終わりましたが

帰りの車の中わ

はい♪また西野カナっしょ?
って思った人ーーー残念です笑♪

あまりに疲れて
無音で帰ってきた(>_< )
笑♪

また頑張りまーす。゜(゜´ω`゜)゜。

読んでくれた方☆ありがとーデス(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずりんちゃん♪
    
    ありがとー(>_< )リベンジ頑張ろ♪
    
    そうそう笑♪
    あたしも行き→ぶさいく豚のケツで
    ご機嫌だったのよ笑♪
    
    ごんぴいちゃん♪
    
    こちらこそいつもありがとー(*´ω`*)
    旅行の疲れでてない?大丈夫かな?
    
    まぢ頂けない番長は‥ヽ(;;)ノ無理!!
    また頑張るね~♪
    
    真弓さん♪
    
    ありがとー(>_< )
    わーい笑♪無音仲間だぁー(*≧m≦*)
    
    次はp(^-^)qお互いに帰りも
    爆音で帰れるといいね!!頑張ろ~ね(*´ω`*)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん
    今日はお仕事?お疲れ様です(〃ω〃)
    私も昨日負けまちた。
    仕事ヤル気がおきまへん(  TДT)
    んがっ夕飯は美味しいもの食べて
    気分を変えようと思ってるんよ。
    ちいちゃんも元気出して
    可愛い子ちゃんちいちゃんでいてねん('ε'*)
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(`ー´ゞ-☆
    
    ちこスゲーじゃん!!
    
    安定の
    レッドレジェンドww
    爆裂やん(°Д°)ワラ
    
    次わ
    ブルーで
    お願いしとくわ~( ̄O ̄)ぷ
    
    次がんばろo(`^´*)
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~&ありがとー♪
    終わったあー!!
    スロ打ってると時間たつのめっちゃ
    早いのに‥仕事してるとー長いー(>_< )
    きよちゃんなに食べるんかな?
    今日は‥寒かったから‥温かいもの
    食べて暖まってね(*^-^*)
    
    
    ひろちゃん♪
    
    あーひろちゃんー(*´▽`*)
    ちょっとぶり?元気?
    (>_< )
    会いたかったわんww
    
    スゲーでしょ(-- )
    途中で‥これ番長ぢゃなくて
    赤7しかない違う機種打ってるんかと
    思ってきたもん笑‥
    ぶちょも‥仕事しないしまぢ‥無理ヽ(;;)ノ
    
    あっくんが素敵な歌を
    作ってくれたww
    (*≧m≦*)
    
    ひろちゃんも次がんばろ♪
    
  • 24. つげっちさん つげっちさん
    ちいたーん、ありがとー
    
    心配かけてごめんね(´`)
    
    ちいたーん、次p(^-^)q
    
    神臨床しますよぉに!(^^)!
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    つげたん♪
    
    つげたーん(*´▽`*)
    こちらこそありがとー♪
    
    (^з^)/チュッ♪
    あい!!!次は‥勝つ(*´ω`*)
    笑‥
    
    つげたんもp(^-^)q頑張れー!!
  • 26. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪(^-^)/
    
    ちいぼー
    次ガンバだよ♪
    (`ー´ゞ-☆
    
    ラクダに乗ってホール行けば大連チャンかもよ♪
    次回
    ホールの中心でコインに埋もれたちいぼー
    fightだよ♪(゜∇^d)!!
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    テンチャン♪ 
    
    ありがとー(^з^)/チュッ♪
    
    ちょww
    ラクダに乗ってホール(*≧m≦*)
    
    それで行けば勝利できそーだよ笑♪
    ラクダの背中に
    テンチャンって名前書いて行くわ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    頑張ってくる(^_^)ノ
  • 28. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいチャン
    ハピおめ頂いて
    ありがとう(^_−)−☆
    とても嬉しかったデス
    
    ちいチャン、
    今日は負けちゃったんだぁ、
    乙でした
    
    スロットも負けると
    大きいんだね
    
    私も大きな声じゃ言えないけど
    3日で135K負けたよん(T ^ T)
    
    で、今日10Kだけ取り返した(-。-;
    こーなっちゃうと、取り返すの
    難しいよね〜!私は特に…(^_^;)
    
    でも、ちいチャンは
    次回頑張って取り返してね(^o^)
    
    ファイトだよ〜[力こぶ]
    
    おやすみ〜
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ちゃのさん♪
    
    お返事嬉しいな(*´▽`*)ありがとーデス!!!
    
    ちゃのさん‥‥
    ( ̄◇ ̄;)
    135‥‥K←小さい声で言いました笑‥
    一気に取り戻したいけど厳しいよね(x_x;)
    少しずつp(^-^)q頑張ってね~♪
    
    スロットも‥30K以上投資すると
    ‥なかなか取り戻しが
    厳しいッス←あたしのヒキ弱では‥無理(>_< )
    
    でもお互い頑張ろ~ね(´ー`)
    

負!!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)