記事詳細

日記

素敵な場所(^-^*)

24 34

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様~♪お疲れさま( ^-^)_旦~デス!!!

お仕事の方…ご苦労様です♪

3連休の真ん中の方…お出かけかな?

稼動中の方…p(^-^)q頑張って!!

あたしは
昨日…今日は‥仕事でした
ふう‥
仕事帰りの車で←またこれ(・∀・)笑♪
西野カナ聞きながら←またこれ(・∀・)笑♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
‥‥帰宅しましたあ!!

明日休みなので
番長ってくる予定(*´▽`*)

お給料前なので‥ね(>_< )

轟ちゃん優しくしてほしいッス!!!

ここは‥いいですね(*´▽`*)

仕事でやなことあった日も…
スロットで負けて↓落ち込んでる日も
勝ってテンション高い日も
仕事でやなことあった日も…←二回目(-.-;)

ここにくると~♪

ホッと(*´▽`*)
します♪

こんな素敵な
場所で…年越しできるなんて幸せ!!←早すぎるしww

でも…あと1ヶ月で
Xmasだよねぇ((((゜д゜;))))

でわ
明日の勝負のために
今日は‥もう寝ます←早すぎるわww


さすがに‥まだ寝ませんが
┓( ̄∇ ̄;)┏

ゆっくり皆様の記事を
読ませてもらいます(*^▽^*)

読んでくれた方♪ありがとーございます(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずりんちゃん♪
    
    ありがとー(>_< )
    お返事遅くなってごめんデス(>_< )
    
    記事あとから読ませてもらいまーす(^^)
    応援ありがと
    負けてきたあ。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    明涼さん♪
    
    はじめまして(^^)コメントありがとう
    ございます♪
    嬉しい(*´▽`*)読んでくれて
    ありがとう♪
    
  • 26. 明涼さん 明涼さん
    いろいろ沢山勉強やらなんでもない話に見ていて楽しいです自分は沖縄の人で25πのスロは置いてある所あまりないし詳しい人もそんなに居ないから勉強になりますまたちょくちょく読ませて頂きます
  • 27. あッくンさん あッくンさん
    ちいちゃん♪
    コメが2日遅れで載ったよwww
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    明涼さん♪  
    
    わぁ(*´▽`*)またまたありがとー♪
    嬉しいッス!!!明涼さんは‥沖縄なんだね
    ねぇ‥ほんとにハブって‥いるの?
    ↑いきなりスロ関係ない笑‥(*≧m≦*)
    
    よかったら色々なお話ししましょ~ね(^^)
    
    
    あっくん♪ 
    
    ヤバい‥キター(・∀・)♪
    めっちゃいい!!
    これからこれ歌いながら行くわww
    あっくんも
    歌いながら頑張ってよ(≧∀≦)
    
    次回の替え歌も楽しみにしてる(≧∀≦)
  • 29. 明涼さん 明涼さん
    ハブいますよ~田舎らへんに行けば普通に(笑)ちなみにこの時期でも活発ですなぜなら気温がまだ20度そこそこなんで。ちいこさんのところは寒いですか?沖縄はまだ半袖で大丈夫っす(笑)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    明涼さん♪
    
    こんにちわ(*^ー゜)お返事嬉しいッス♪
    ありがとー♪
    
    ぎゃあ(>_<)はははハブいるんですね
    しかも‥活発にってヤバいね?
    ↑怖いくせに聞いたあたし(*≧m≦*)
    笑♪
    
    明ちゃん←でいいですか?(´ー`)
    あたしも気軽に呼んでね♪
    こっちは‥もう寒いよお
    特に朝は‥冷え冷えになってきましたよ!!
    明ちゃん‥半袖( ̄◇ ̄;)
    まさか扇風機もまだ活躍?笑‥
  • 31. 明涼さん 明涼さん
    こんにちはぜひ明ちゃんで宜しく(>人<)します(笑)半袖ですよ夜は扇風機です♪扇風機ないと眠れな~い。ちいこさんの所って雪降りますか?寒いの苦手の癖に雪は好きかも?多分?自分はちいこちゃんって叫んでもいいですか?
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    明ちゃん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~&ありがとー♪
    やっぱり扇風機…活躍なのね笑
    こっちは‥こたつだよ(´ー`)
    雪は…めっちゃ降る地域じゃないないけど
    降るよー!!運転が超怖い(>_< )
    
    ていうか…明ちゃん
    ちいこちゃんって叫んでくれるの?
    (*≧m≦*)
    叫んでー笑♪
    はい!!呼びやすいように呼んでね(^^)
    週末→番長打ってくるからまた書くね♪
    いつもありがとー♪
  • 33. 明涼さん 明涼さん
    ちいこちゃん週末の稼働頑張って勝てるよう応援してるよ     log楽しみにしてるよ~
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    明ちゃん♪
    
    ('◇')ゞ
    ありがとーね♪応援嬉しい♪
    頑張ってくるよん(≧∀≦)

素敵な場所(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。