記事詳細

日記

大丈夫(*´ω`*)

26 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様☆お疲れさまデス☆
(*^-^*)

今日は‥寒いですよね(>_< )
明日は‥お天気が回復するみたいですけどね!!

今日は‥ε=ε=(ノ≧∇≦)ノちょっと
轟ちゃんに会いに行こうと思ってたんだけど

歌番組が見たいからやめた(*´▽`*)
笑♪

ホールの前を通る道を避けて
帰ってきました(*≧m≦*)

あーそうでした!!
タイトルの大丈夫について書くんでした笑‥!!

大丈夫って言葉‥
あたしの場合は

どんなときも(-- )

ちいなら大丈夫だよ!!

大丈夫!!ちいなら出来るからさー

大丈夫?あっ!ちいだったら大丈夫だよねぇ

……。゜(゜´ω`゜)゜。

こっちの大丈夫ばかりなんですよね(-- )

仲のいい友達の場合…

大丈夫?無理しなくていいよ(´ー`)

大丈夫だよ!!出来なかったら
やってあげるから

そんなに頑張らなくても大丈夫!!

こっちの大丈夫なんですよね(-- )

笑♪

いや…あたしの体がでかいとか
たくましい体とかぢゃないよ笑

同じ大丈夫って言葉なのに
なんか全然違うよね(-- )

性格や価値観…要領のよさ…
なかなか変えられないし
守ってあげたい系女子には‥
なれないのわかってるんだけどね
(-- )…‥


でもね……
これからの時期…
飲み会→女子会→忘年会
ヽ(;;)ノ

またいっぱい言われちゃうんです!!

ちいなら大丈夫だよ
ちいならまだまだ頑張れるしー

まだまだ飲めるじゃんー!!
ちいは‥大丈夫

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

ダメーもう飲めないしー
大丈夫じゃないしー
たまには…優しくしてほしいしー

↑言えない(-- )
ていうか…言ったら
たぶん…熱でたか?どこか悪いか?
みたいな…ww
。゜(゜´ω`゜)゜。

ほんとは‥ね♪
西野カナ←出たよ…またこれ(*≧m≦*)
の歌の歌詞みたいな女子に
なりたいのお~♪
…‥‥
ん?AKBのレモンになりたい子みたいに
なっちゃったわ…笑♪



読んでくれた方(*´▽`*)ありがとーデス♪


いつもコメント&拍手ありがとーございます!!

皆様♪冷えるので

暖かくして風邪をひかないでくださいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素直
    
    純粋
    
    純情
    
    かよわい女の子は特?!
    
    って
    思うこともある
    
    でも
    
    ロコも
    ちぃーちゃんと一緒で
    大丈夫
    
    
    ロコなら何でも出来るからな
    って
    って
    ( ̄∇ ̄)
    
    そんなもんだよね
    性格だよね
    
    あっ
    純粋なのに誰も
    気づいてくれないわぁ(笑)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロコさん♪
    
    ローコーさぁーん
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    ロコさんも‥あたしと同じほうの
    大丈夫を言われるんだね
    (。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
    
    ね…性格だよね(-- )
    無理して…かよわい系女子に
    なろうとしても…なれないよねヽ(;;)ノ
    
    ロコさん
    (*´▽`*)
    大丈夫!!あたしは
    気づいてるから♪
    しんどくなったら言ってね(´ー`)
    
    ありがとー(*^-^*)
  • 22. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    私も一緒だよ(>_<)
    
    残業してても気がつくと
    他の女性陣は帰宅(@_@)
    「かずりんは大丈夫だよね~」
    
    私も早く帰りたいのに…
    男扱いです(T_T)
    
    あっ(゜∇゜)
    歌番組見るの忘れてたぁ
    (┳◇┳)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずりんちゃん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~
    ありがとーね♪
    
    かずりんちゃんも一緒なのね
    (。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
    仕方ないのかなって‥わかってても
    時々…やるせないっていうか
    やりきれないっていうか…
    そんな気持ちになるよね(´・ω・`)
    
    あっ!!関ジャニ∞
    紅白出場おめでとう(≧◇≦)
    
    かずりんちゃんお互い(´ー`)頑張ろーね!!
  • 24. ローザさん ローザさん
    ちいちゃん,おはょん(^o^)
    
    Pちゃんと同じや~( ̄○ ̄)
    
    な~んてな( ´艸`)
    
    リアルに性格も言葉もキツいあたし。。。
    
    わかってくれる人にゎ,実際気持ちゎ優しい!て
    
    言われるけどね(´ΨΨ`)
    
    
    
    
  • 25. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    
    難しいだよねぇ(´-`).。oO勝手に相手から大丈夫思われると(。ノωノ)人間誰しも強くないからねぇ(*´ω`*)
    
    
    とりあえず番長で癒されましょう(o^^o)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ローザちゃん♪
    
    お疲れさま~!!
    ありがとー(^з^)/チュッ♪
    
    (。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
    ローザちゃんは‥優しいッス
    
    (*´▽`*)
    ローザちゃんの写メで
    手を見たときに優しさ伝わってきたもん
    
    お仕事頑張ってね♪夜は‥冷えてくるから
    暖かくしてね(^^)
    
    
    ウマっち♪
    
    ウマっちありがとーね♪
    うんうん。゜(゜´ω`゜)゜。
    強くない!!ちょっとおセンチな
    ちいでした笑♪
    
    まぢ(*´▽`*)番長に癒やしてもらわなきゃね
    ウマっち行ったのかなあ?ファイト♪
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ( ̄O ̄)ww
    
    半分じゃねーし( ̄O ̄)
    
    全部優しさで
    言ってるよー(≧▼≦)ぷ
    
    ちこにわ
    ちょとS系な
    僕(☆∀☆)(爆)
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろちゃん♪
    
    ひろちゃん
    まいど(≧∀≦)ぷ
    
    ん(-- )ww
    全部優しさ…(≧∀≦)ぷ
    
    ちょとS系って…
    ちょとと…違うくね?ww
    (≧∀≦)ぷ!!
    
    
    んでも…ちょとS系なひろちゃんから
    いつも元気もらってる(≧◇≦)ぷww
    ありがとー♪
    でわ…明日か明後日
    ぶちょってくる予定(`_´)ゞ
    
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    ありがとうね♪
    
    今は出張帰りの車の中よ〜( ロ_ロ)ゞ
    
    応援ありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
    
    オカンは頑張りました( ロ_ロ)ゞ
    
    花粉症可哀想に(--、)ヾ(^^ )
    
    今日もお仕事お疲れ様です(*´ω`*)
    
    ちいログ読んでポチしました( ロ_ロ)ゞ
    
    また来るよ(;´艸`)
    

大丈夫(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。