記事詳細

パチンコ

あかんことをしてもうた( ̄ー ̄)けど結果は…

32 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
本日は土曜出勤をして仕事を定時に終わらせて


マイホへε=┌(;・∀・)┘♪


最近負け続けてる私は


とことん相性の悪い


ヴァンヘルシングⅡへ


好きだから打ってしまう。


それが私の性です( ・∇・)?


すると、この台が



回る回る超~~廻る


2kで50回転(゜Д゜ )


離れられん台だな(^^)

58回転目で飛行船リーチで当たりそのままドラキュラバトルへ


なにもなくスルー(T^T) しかし、時短抜けて24回転でまた当たりドラキュラバトルへ やはり神の一撃はいいですね

見事当たってくれました。 しかも16R( ・∇・) 楽しいラッシュに突入 2連終了( >Д<;) まさか94.5%をスルー 痛恨の極み(T-T) しかし ST抜け後すぐにまた当たりドラキュラバトルへ 青紋章保留からの~ クロスボウ避けられからの~~ 膝蹴りからの~~~

当たり\(^o^)/ このラッシュはまぁまぁ続いて17連、16R3回 投資3500円で 6000発出たよ(⌒‐⌒) ラッシュ終わりそうになるときにこれ来たし


久々に見たフランケンパンチ フランケン(o゜∀゜)=○)´3`)∴ドラキュラ ラッシュ終わってすぐにこんなの来たし

ヘルシング覚醒リーチ!! はずしたけど(>_<) とりあえず初当たり5回 ドラキュラバトル突入は3回転 ラッシュ突入は2回転 初当たり軽々でしたし、良い稼動でした。 このあと持ち球でリングを打ったのですが その報告はまた後程(*・ω・)ノ 長々と読んで下さり、ありがとです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

あかんことをしてもうた( ̄ー ̄)けど結果は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)