記事詳細

パチンコ

貯まったもん出しなさい!

63 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ。

私のパチンコ奮闘記をご覧頂き


ありがとです(^_^)v


このパチログは

「あかんことをしてもうた( ̄ー ̄)けど結果は…」

の続きです(*`・ω・)ゞ









ヴァンヘルシングⅡで出た出玉も持って、



ホールを散歩ε=(ノ・∀・)ツ


私の大好きなリングをの島を覗くと




かわいそうな台が……


初当たり1回(1528回転目)

総当たり7回転

708回転で捨てられた台




ただただ、はまってる台です。





しかし私にとっては、


好物なハマリかつ、捨てられ台(*´▽`*)





迷わずチェックイン


持ち球も6000発あるので、



1000発は様子見よう(( ̄_|






すると、座って11回転(719回転目)で



赤プル( ̄ー ̄)



ステップ5貞子Σ(゜ロ゜;)



テンパイ後ボタンバイブ ゜ ゜ ( Д  )



貞セグ白(´・ω・`)



貞子覚醒リーチ(智子)( ・∇・)!



このリーチ好きなんだよな(*´ー`*)



チャンスアップあり( ・∇・)!!






最後のカットイン煽りで……



な、なんと!!




Σ(O_O;) 実は私、 最後の煽りでデンジャー柄を見たの 初です。 もち、当たりました\(^_^)/ 私はデシャブパニック、いつも脱出を選びます。 好きなんでね( ^∀^) 私はデシャブパニック3段階目の最後 必ずパトランプが出るものだと思っていたのですが、 女子高生が出てチャンスアップ(  ̄▽ ̄)

ボタンが普通(・_・?)

当たったけど… 普通もあるんだね( ̄ー ̄) 結果はこんな

ヴァンヘルシングⅡとの出玉を足すと… 14000発((o(^∇^)o)) 投資は3500何で 久々の快勝(・∀・)v ではでは… いつもの このコーナー ~本日のイチオシ写真~ これはわたしの好きなものです♪

この絵、好きなんですよね(о´∀`о) 片目ドアップで、怯える女子高生、智子 その先に見えるのは貞子か…… 井戸の水溜まりか…… 今日は貞子一安心。 最近藤商事の台にやられっぱなしの私でしたが 低投資で大勝利(*^▽^*) 長々と読んで下さり、ありがとです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

貯まったもん出しなさい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))