記事詳細

パチンコ

猫さ~ん\(゜ロ゜)/

81 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さん


こにゃにゃちは。


は(゜-゜)


つい猫語に(゜o゜)


そうなんです。


今日は猫にお世話になった日になりました。




午前中にヴァンヘルⅡで4万持ってかれ台移動したのが



リング運命の日


14回大当たり
初あたり3回
123回ヤメ台


とりあえずチェックイン(-.-)


この台がまたもや回る回る(^.^)


1000円20回転は当たり前のような台でした。


これはやめられない台だな……










すると230回転目

疑似3(-_-)

蘇る亡魂の後半

特に熱いものがなくて


期待していなかったのですが……



最後のカットインあおり




黒猫さんがボタンを置かずに持っていっちゃいました。



そのため発生せず


??(゜o゜)???



代わりにローリングボタン



きっと……




ガシャーン




きた~(^O^)/




猫さん、よくぞやってくれた。



7連で終了















と思いきや


残りの電チュー保留の85回転目



テンパイ後に猫さんがこちらに振り向き



くる!(゜o゜)



両手ガシャーン(^O^)



捩れた幼少期後半発展せず……(-_-;)



での宿命の刻印に発展(゜o゜)



オーラは青で


両手ガシャーン\(◎o◎)/!




宿命の刻印で初めて当った(゜-゜)



これは3連で終了




ん~厳しい(~_~;)


















そのあと



163回転目
変動時に猫さんが持ってきたサイコロに



呪いの手の絵が(゜-゜)




疑似3してテンパイ後


液晶右下の小さな井戸にかわいい貞子ではなく



リアル貞子が(@_@;)


サイコロの示唆通り



両手がガシャーン!!!


終焉最終章のタイトルが金(^.^)


もちろん当りました。 これは7連終了 ここまでで合計あたりが17回 でもなぜだろうか…… 出玉の伸びがない(-_-;) 4R×8回  10R×2回 16R×5回 2R×2回 ………… とりあえずここまでで、1万発くらい持っていたのですが 午前中の負けと リングへの投資分を取り返すには 少し足りない どうしよう(-_-)zzz 続行(^o^)/ 時間的に6時間で6回も初あたりをしていて 合計は31回(自分のは17回) ここまでは好調な台だ。 これからも出してくれるだろう。 1000マハリ…………(T_T) な~んもなかった(~_~;) この1000回転 ストーリー後半への発展が3回くらい。 それで外すのは普通なのですが 小当たりが……小当たりが…… 大量発生12回(-.-) もちろんセグは点灯せず…… 小当たりして3回転で また小当たりしたのがあったな…(-_-;) JK「ここに呪いを解く秘密が……」 聞き飽きたわ~<`ヘ´> 結局1032回転で出玉が全て飲まれヤメ でも不思議だね。 10000発ちょいで 1032-88(ST+電チュー保留分)=944 944回転も回ったよ(゜o゜) 回転率では素晴しかったのにな… 結果 投資50K 回収0K 無念(-_-;) それではいつもの ~本日の一押し写真~ 一押しと言いながら今日は3枚載せちゃいます(^o^)/ 全てST中の出来事の写真です 1枚目

目ギョロね 正直ST中の目ギョロ君には いい思い出はないのですが(今までのST中2/12…) 今日は当たってくれました(^O^)/ 3/12になったぜ!(^^)! 2枚目はこちら

脱出の3段階目 3段階目のチャンスアップで 最後の貞子が手のみだったので 当ると思ったら JKの腕を掴んだのは黒い手……… そんな… そんなばかな~ 次変動開始~の ガシャーン!!! ふっか~つ(゜o゜) 焦らすよね~今回のリング(-_-;) 3枚目はこれ

JK「探したよ、もう安心だよ」 こう当ってほしいよね! 焦らさずにストレートに!! そう思った本日 そして初あたりは猫さんにお世話になった本日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

猫さ~ん\(゜ロ゜)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)