記事詳細

パチンコ

そううまくはいかないものだ②

45 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちはー(^-^)/


私のパチンコ奮闘記を見てくれて


あざーっす( ̄▽ ̄)



朝目が覚めるとベランダで


なにやら声が((( ;゜Д゜)))


見てみるとお隣さんの猫さんが(=゜ω゜=)


ニャー、ニャーとご挨拶♪


ん~、癒されますな~(⌒‐⌒)


少しだけたわむれて帰っていった猫さん



また遊びに来てね(^○^)



そんな素晴らしい朝を向かえた私は



今日もホールへε=┌(;・∀・)┘


打ったのはヴァンヘルシングⅡ


しばらくすると保留を変えてくれる


プルリンちゃん登場



パクっ!




赤保留ではないか~(゜ロ゜;ノ)ノ 突風フリーズ赤( ̄ー ̄)からの~

からの~

イエーイ\(^-^)/ 直撃しなかったけどね…( ´△`) そのままバトルをせず時短終了(´Д` ) と思ったらアナさんがバトル解除 アリーラの赤文字(^-^) 弱攻撃(^ー^) 防御で赤紋章\(^-^)/ 結果~~

ふふふ、アナさんよくやってくれた( ̄▽ ̄) ハンティングラッシュ突入(*^^*) 5連(´・д・`) 泣いていいかな(つд⊂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

そううまくはいかないものだ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPV(1/138.0))