記事詳細

パチンコ

まだだwwwまだ終われない

87 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


いつもワンポチありがとうございます。

昨日運転免許の更新に行ってきました。

台風で天気は大荒れだし、そんなに人いないだろう……


そう思って行ってみたが、さすがお盆の日曜。


なが~い行列が


朝遅めに言ったため、結局終わったのは昼前。

長かったぜ


そんでそれからは、打ちに行ってきました。


二日連続、(暇人だな俺……)

打ったのはヴァンヘルⅡ

前日バク連して終わっている台にチェックイン!

投資10.5K
天使の羽(金)

ヘルシングチャンス、アナ→飛行船で当りドラキュラバトル突入!!!

14回転で赤のオンパレード!!!

赤カッター役物!

赤セリフ!!

リーチ後の赤ライン!!!

ヴァン「こちらから行かせてもらう。

神の一撃、ファイナルジャッジメント」

もちろん撃破!!!HR突入

今日のヴァン様は何かが違うぜ



久々の平均越えの41連 このまま突っ走るぜ!!! 600ハマり なぜだ~ この台のヴァン様はもうダメだ…… すかさず台移動。 HR5連の即抜け台か…… 持ち玉が残り3000発ちょい 投資のこともあるし、ここら辺にするか するとまたもや天使の羽(金) ヘルシングチャンスからの~ アナからの~ 飛行船からの~ 当り 再びドラキュラバトル、頑張るぜ!!! 17回転目、十字カットイン青 18回転目、十字カットイン青 19回転目、十字カットイン青! 20回転目、十字カットイン青!!! 数秒の暗転!?!?(これ熱いの?) テンパイしバトル開始! ドラキュラ「己の不幸に絶望せよ ふん、ガブリエル、とっておきの技だ、とくと味わうがいい」 クローでお願いします(願) クローでお願いします(願) クローでお願いします(願) ドラキュラ「デットエンドレクイエム!!!」 終わった こんなの避けられたためしが…… ヴァン「はぁー 次は本気でかかってこい」(驚) 避けたー ドラキュラ「まったく手こずらせてくれる」 ヴァン「態勢を立て直す」 ………… フランケン「鉄拳救済」 フランケンさん、ありがと~ これは29連で終了。 満足満足 帰る前にやる私の決め事。 時短とST後、液晶をアナバトルのままにして終わりにしない。 電チュー保留が無くなり、ヘソに一発。 アナ「ヴァレリアスの運命は私が変える」砂時計当り!!! え~、一発で当たったよ しかも時短ゲット!!! しかもまたもや十字カットイン4連続からの~ 数秒の暗転からの~ スペシャルドラキュラバトル!!!!!!!!!! 24連目 ヴァン「夜が明ける」 さてさて、写メ撮って帰…… ヴァン「まだだ、はぁーー」 ドラキュラ「ぐわぁぁぁぁ」

 ヴァン「その程度では俺を満足させられない」

ヴァン「まだだ、まだ終われない!!!」


結果 投資10.5K 回収113.2K すごかったよ~ 最後のは67連で終わり前回の29連を引き継ぎ100ハント達成 大満足……なんだけど……ボス2体撃破…… こっ酷くボスには逃げられました。 ドラキュラ「弱い、弱すぎる、絶望したよガブリエル君」 いいんだよ ボスなんて、ザコを狩りまくってやったからな。 以上、8/10の報告でした。 翰ጿ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

まだだwwwまだ終われないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)