記事詳細

パチンコ

そううまくはいかないものだ

87 2

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ。


私のパチンコ奮闘記を見て頂きありがとう(^o^)/


いや~


久々!


一週間ぶりのパチログですよ(^O^)



今週は仕事が忙しい上、なかなかホールに足を運べなかったんです(-.-)



知らないうちにパチログがパワーアップしているという。



パチンコ、スロットに関係ないことが



ここでも書けるんだって(・_・)




すばらしい機能ではありませんか!(^^)!




前置きはこれくらいにして本日の稼働実績でも書こうかな。





ホールに着いたのは19:00過ぎ




とりあえずホールをプラプラヽ(^o^)丿




リングのドハマり台が空いてたのでチェックイン!




この台が回る回る(^.^)




4000円で何と100回転以上\(゜ロ゜)




しかしなかなか当たらない




そこそこストーリー後半に行くのだが




そこまで強くない(>_<)





15000円投資したあたりから何か異変が………




いつもと変わらないJK3人によるビデオ撮影演出





しかしビデオカメラの右上にあるRECという文字が……






デンジャー(゜_゜)






珍しいところに来たな(゜o゜)



そう思っていると保留変化したのですが





D、dDdDeDDedeDye

デンジャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ しかも両手が、ガシャーン!!! さらに終焉最終章 完璧だぜ(ー_ー)!! 知ってますよ! 私は知っているんですよ!! デンジャー保留は大当たり濃厚だということを\(゜ロ゜)/ きっと来る~

ガシャーン!!! イエーイ(^o^)/ STに入り とりあえずヘソ保留を消化しちゃいましょうか… ヘソ保留3回転目 ん? 顔に風が……

え~(゜o゜) ヘソ当っちゃったよ~ しかも10Rだよ~ まぁ当ったからいっか(^.^) 2連で終了(-.-) なかなか続かない…… そのまま続行して394回転目 金プルプル(^o^)/ 疑似3(-.-) 片手落下(゜o゜) 貞子終焉最終章(タイトル金)\(゜ロ゜) しかも貞子終焉に入ったとき キュイ~ン、キュイ~ン、キュイ~ン 台が虹色に光っているではないか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ きっと来る~ ガシャーン!!! 4Rで単発ですが何か(-.-) う~継続率81%が活かせないよ~ 結果 投資21K 回収0K 今回のリング相性悪いな~ でもリング好きなんだよな~ 隣のおばちゃん19連してたな~ すごいな~ 私もあれくらいしたいな~ な~、な~、な~(-_-) 気持ちを切り替えて このコーナー!!! ~本日の一押し写真~

ん?前にもう載ってるって。 いいじゃん<(`^´)> デンジャー保留大当たり濃厚なんだもん。 めずらしいんだもん。 デンジャー保留大当たり濃厚なんだもん。 大切なことなので2回言いました(^O^) 以上、8/23の実績でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. daiitiさん daiitiさん
    珍しいの撮れましたね(≧∇≦)
    
    二回言いたくなる
    その気持ち
    分かります(笑)
  • 2. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    ムッカイさんの写真、拝見しました。
    
    私は、貞子終焉の文字の周りがデンジャー絵柄を見た事がありますが、このパターンはなかなか見られないと思います。私も1度は見て見たいです!

そううまくはいかないものだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)