記事詳細

パチンコ

牙狼を超えるのは……

118 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(^o^)/

私のパチンコ奮闘記を見て頂きありがとうございます。


気が付けばもうお盆は終わりますね。早いものです(-.-)


本日は近くのホールで牙狼を打ってきました。



開店後3分で到着。



牙狼は人気だからな、急がなくては(^_^;)



すると、な、なんと……





角台が空いているではないか~\(◎o◎)/!



しかもホール入口の目の前!!


迷わずチェックイン!




さぁ、以前は牙狼さんに大変ボロボロにされましたから



牙狼さん、今度こそ連チャンお願いします(ー_ー)!!




300回転~(-_-;)





600回転~(>_<)





900回転~(-_-)zzz




なぜだ~900回してもビックエンブレム一回も出ない~




ここまで良くてブーケリアリーチの青エフェクト…




諭吉さんがどんどん吸い込まれてゆく~(T_T)/~~~





心が折れそうになる986回転目




246図柄停止からの




牙狼チャンス!



からの~



真ん中のブライトホープ




しかもボタンPUSH時にバイブが(@_@。






牙狼剣を押し込め!



4時間打ってやっと握ることができた牙狼剣!!





とりゃ~~~~










当り~(^o^)/







しかもザルバ復活からのSTだ~









単発ですが何か………(~_~;)








もうだめだ~牙狼とは相性悪い(>_<)





諭吉さん8枚目が終わりそうになった時、







608回転目




赤保留



赤保留か~もう2回外してるからな(-_-)

ん! 魔戒剣から牙狼剣に変わったではないか~\(◎o◎) ビックエンブレムからの~ 天馬轟天牙狼群 ウィーン、ウィーン、ウィーンからの~ アンドラガオリーチの赤エフェクト 当ったぜ(^o^)/ 通常ですが何か…(-_-) しかし98回転目で引き戻した~(@_@)

10連したぞ~\(^o^)/ 牙狼金になれ初めての2ケタ連 しかし、まだ捲るまで2000玉足りない… ん~~~どうしよう(-.-) とりあえずST抜けからの確立分母の399回転(560回転)まで回してみるか ブーケリアリーチ赤エフェクト外れ……(-.-) 牙狼チャンスからのパルケイラ外れ………(-.-;) ん~ダメそうだな 511回転目 な、なななな

牙狼斬馬剣ではないか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ しかも邪竜ザジではないか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 牙狼剣プシュー ………(-_-;) 復活大当たり~(^_^) 焦らすね~ 通常ですが何か……(-.-) 引き戻すからいいもん<(`^´)> 71回転目

レインボ~\(^O^)/

イェーイ!(^^)!

うぉ~(゜o゜)

うぉ~~(゜o゜)//

うぉ~~~~\(゜ロ゜)/

うぉ~~~~~~~(゜ロ゜;)// 久々過ぎる40000発超え~~~ 粘ってよかった~(-.-) 結果 投資78K 回収158.2K この前打った、牙狼で持ってかれた分をほぼ回収 でもエンディングまであと一回だったのにな~ そこだけが悔やまれる。 まぁ、勝ったからいっか(^o^) では前回から始めた、このコーナー ~本日の一押し写真~ やっぱこれだね

邪竜ザジの青または緑のエフェクトって… 大当たり濃厚のプレミアなんですよ\(゜ロ゜)/ 珍しいものが取れたな)^o^(똋蹰
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

牙狼を超えるのは……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。