記事詳細

パチンコ

V確ST機の恐怖

124 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

私のパチンコ奮闘記を見て頂きありがとうございます。

今日は朝から牙狼を打つため列に並びました。


ホールが開店し何とか牙狼台をゲッチュ!


今日はもろに打つ気できたので


牙狼ちゃん、出してね


そんなこんなで297回転目に牙狼剣保留(@_@。

疑似らずに2Dキャラリーチへ


もちろん発展しビックエンブレム発動(@_@)


そのあと何やら台に大きな音が……



な、なんと~


天馬轟天牙狼群ではないか~\(◎o◎)/!

PFOGももちろん完成!!! 発展先はべグルリーチ 牙狼剣をぶち込め!! よーしぶち込むぞー………? な、なんと、ぶち込む前から剣が、剣が…… ブルってるではないか~(@0@;) もちろん当たりました。 通常…単発 まだまだこれからだぜ! 263回転でまたもや天馬轟天牙狼群 べグルリーチで当り! 通常 なんで確変に行かないんだよ 1/2だろ~ いいもん、いいもん、時短で引き戻すからいいもん そう思っていると時短中 保留4つ目にGARO保留が(◎o◎) 緑O保留(@_@) 緑R保留(@_@) 赤A保留(@_@)! 虹G保留\(◎o◎)(◎o◎)/ れ、れれれrれreれれ レインボーではないか~~~~~~

イエーイ さぁ、待望のSTタ~イム 3連 こんなはずでは… めげるな、めげるな俺… Stを抜け、210回転目(ST後41回転) 再び天馬轟天牙狼群が(@_@;) べグルリーチで当り!! なんだか天馬轟天牙狼群とべグルにお世話になってるな 通常 またか~ いいもん、いいもん、また時短で引き戻すからいいも…… 虹G保留 ま、ままままままた レインボーではないか~~~~~ もちろん当りST突入 今度こそ連チャンを、待望の連チャンを……… 2連…… バーロー しかし午前中の3時間で時短を2回引き戻し、プレミアが2回 この台はイケる、イケるぞー 600回転~ 900回転~ 1100回転~ バーロ~~~ 何とか1162回転で当ったが通常 そのあと274回転で当り通常 その後500ハマって心が折れ終了 何でだ…なぜ……初あたり5回中5回とも通常 通常って49%だろ! ST突入の方は51%で2%だけだけど高いんだろ 通常の49%を5回連続で引く確率 2.82% ………… うぎゃ~~~ 結果 投資 プライスレス 回収 0 もう投資した数を書くのが怖い と言うわけでプライスレス 今日の一押しの写真はこれかな

最後の274回転目の当りの時アンドラガオリーチ 赤GARO保留付き しかも天馬轟天牙狼群も付いてきたんだよね いつの日か牙狼をリベンジします。 絶対に!!! あんな、しょぼ連で満足できるか~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
124

コメント

まだコメントがありません

V確ST機の恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))