記事詳細

日記

相性(゜_゜)

18 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
最近パチンコを打っていて思うこと


それは


人によって


当たる機種と


当たらない機種が


あると


ムッカイは思うんです。



最近負けっぱなしの私ですので



K‐ナビで収支をつけ始めてからの


機種別の勝敗を見直してみました


戦国無双
0勝2敗(+_+)

リング運命の日
3勝8敗(-_-;

牙狼金になれ
3勝1敗(^o^)/

涼宮ハルヒの憂鬱
1勝3敗(+o+)

ヴァンヘルシングⅡ
2勝5敗(~_~;)

ブラックラグーン2
5勝1敗\(^o^)/


分かってはいたが


私の好きなリングとヴァンヘルとの


相性がとてつもなく悪い


この中で収支的にプラスだったのは


金牙狼とブラックラグーン



と言うわけで



本日は昼すぎからホールへ


勝つために


金牙狼かブラックラグーン打ちに行こう===(^o^)丿


金牙狼は満席(-_-;)



ブラックラグーンは9台中7台空いているので


中角台にチェックイン

すると投資2Kで


ピンク豹柄(゜o゜)




シーン(-.-)




6Kで



レヴィ群(゜o゜)




シーン(-.-)





まぁそうだよね


疑似連しなかったし




一枚目の諭吉さんが消えかかる9.5K


赤保留(゜-゜)

ライター赤(゜_゜)

疑似3(゜o゜)

リーチラインピンク豹柄(゜-゜)

ゲットレディ予告\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかし発展先はラグーン商会で2ライン…


あかん(-.-)




と思ったら




当たった(^O^)/



そして確変かどうかが決まるアサルトゾーンで奇妙なことが



なんとすべてがNICE 逆に熱いものらしく確変に入りました。 これは8連してくれました 4R2回引いたけど(^_^;) 当たったからいいや(^.^) ブラックラグーンはこの辺にして ホールを散歩 座ったのは ヴァンヘルⅡ……… 好きなんだもん(>_<) これはひどかった 当たったのは4回 しかし3回が突通時短なし ブラックラグーンで出した出玉が残り3000発に…… レヴィさん助けて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ と言うわけで再びブラックラグーンの島へ 私が先ほど座っていた台が 521回転まで回ってて 私が当てて以降当ってない 台……………(゜-゜) チェックイン すると10回転で ライター赤(^.^) 赤羽(゜o゜) リーチライン赤(゜-゜) 扉赤(゜_゜) 疑似3(・_・) なんか赤のオンパレード 発展先はヘブンズバトル しかも3D とくに激熱な予告がなかったので 当たらんな…… と思ったら当たった(@_@;) これも確変に入り3連…… 今日はブラックラグーンに救われた稼働になりました。 投資は2500発 ヴァンヘルで―6500発 ブラックラグーンで13000発 久々に勝つことができました\(^o^)/ それではご機嫌なときに ~~本日のイチオシ写真~~

ん? さっき載せたやつだろうって? い~じゃん 珍しいんだもん<`ヘ´> 7回転目、残り30秒で チャンス1回で ロケットランチャー一発ドッカーンで 確変入ったんだもん 珍しいのと思ったら 何回でも載せちゃうよ!(^^)! ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

相性(゜_゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。