記事詳細

パチスロ

【夢の中】地獄の沙汰もポテサラ次第─後編─

55 20

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
前回のあらすじ〜

雪ちゃんの妖艶な眼差しに導かれるようにDororon えん魔くんに着席したてきーら。
なにやら女の子を昇天させ、更にはお仕置きまでをもし、幸先のいいスタートを切ったかと思いきや、気がつけば追加投資。
ようやく訪れた二回目のARTは神速で駆け抜けるも、目の前には激アツ終了画面が!
はたして、てきーらはこのチャンスをものにできるのか?!

ではでは、続きをご覧下さい。


◆heartful◆

はい!  って事で続きです。
次回予告からアッサリと当たり、これもしかして超天国なんじゃ?!
っと期待をせずにはいられなくなった所からです!
これが、超天国だとすると、例えばこのARTをアッサリと駆け抜けたとしてもまだもう一度チャンスがある!
気楽に、気楽にいこうじゃないの!

っと、そんなリラックスした状態で打てたのが良かったのか、えん魔くんが強い!


強いのです! そしてここへきて・・・。

念願の初ボーナスをゲット! いやぁ、このボーナスが本当引きたかったんですよ。 何故そんなにも引きたかったと言うとですよ? コレ!

雪ちゃんボーナス!! かわええ〜! 雪ちゃん可愛いです。 もう何の迷いもなく愛告知(要は後告知)である雪ちゃんボーナス選びますよ、これは!

私もあの数字になりたい! っと、こんな感じにお仕置きやボーナスを引き、上乗せもそこそこに伸び、遂に来たのです。 そう、6人目の敵が。 このえん魔くん、この6人目の敵を倒すと最終決戦モードというモードに突入します! この最終決戦モードは1セット10Gとなっていて、継続率が80%。 10G消化後にバトルへと発展し、勝つと本チャンのARTであるハルマゲどんタイムの上乗せをするのです。 更に、エンディングなるものが発生しその後は超天国モード移行が確定と恩恵が盛りだくさん! ここは勝ちたい。 本当に勝ちたい。 この勝負はものにしたい! 気合いをいれレバーオンを繰り返すも途中のバトル発展はなく残りG数がなくなり、遂にラストのバトルへと・・・。 目覚めろ、私の中のシックスセンス! 当てまくれ、押し順! 左か? 右か? 真ん中か? あと一撃・・・あと一撃で・・・!

ダメでした。 うっ。うっ。 敵のライフあと1で吹っ飛ばされるえん魔くん。 あと1・・・。あと1だったのに・・・。 っとは言っても、一撃1800枚ほどを取得! しかも、忘れてはいけない! これは今超天国の当たりだったのかもしれない! また早い当たりが・・・! きちゃうんです! 本当にきちゃうんですね! 次は96G前あたりだったので、どうやら天国だったとみていいんじゃないでしょうか。 っという事はあの画面の時は本当に超天国だったんではないでしょうか。 っと、ココでなんとも不思議な現象が。 何だか特になんも引いてないのにリールがブルブル・・・いや、プルプルと。 何だ? 何なんだ、これは? 何ゲームだろうか。 わりと何ゲームにも渡ってその演出が繰り返され、激アツとまで!

でも、この激アツ後2G程突然プルプルがなくなる・・・。 (え? 何でもないの? 何なんだ?) っと思ったらまたしても、リールがプルプルと・・・!?

よ、よくわからないけど、突然のボーナス降臨! しかも、これが! なんと!

うはぁーーー! きーたーーー! いや、な、なんか本当よくわかんないし、何で来たのかぜんっぜんわかんないけど、これはテンションあがる! なんせ、雪ちゃん揃い! さっき6人目を倒せなくて落胆していた気持ちもどこへやら! まさか、これが引けるとはと私のテンションは最高潮! あ、知らない方がいるとアレなんでサクッと説明するとこの雪ちゃん揃いのボーナスは、ハートフルボーナスといって通常のドロロンボーナスをストックするいわば特化ゾーンのようなボーナスなのです。 10G+α継続し、その間に雪ちゃんを揃えるとボーナスをストック。 更には0G連なんかも搭載していてとにかくあっついボーナスなのです。 平均がどれくらいなのかわかりませんが、掲示板や引いた話によると5セットとかは軽く乗せていたような・・・。 何より何回も雪ちゃんのこのパネルの顔のカットインに揃いを見れるかと思うと、もはやそれだけでじゅーぶんかのような価値! よっしゃー! 雪ちゃーーーん! っと、ストックできたボーナスはなんと一個。 狙えー! 的な事を言われたのがもはや一回。 まぁ、引けただけでもね・・・ね。

はい! このハートフルボーナスからはじまったこのARTもそこそこの上乗せやお仕置きを絡めながら、なんと2000枚ほどゲット! 2回のARTでかなりの持ちメダルを取得した私はその後、もう一度ハートフルさせたいと奮闘するも虚しく、ジワジワと持ちメダルを減らし、最後に600G程ハマり当てたとこで、実践を終えたのでした。 ◆総括◆ はい! まず今回の収支。 投資 3k 回収 10.6k 収支 +7.6k 勝ちましたよ! 勝ちました! いやぁ、最後もうちょっとと夢を見なければもっとプラスで終われたんですけどね。 6人目で敗北とハートフルボーナス、ストック1とここぞという時に不発でちょっとばかし熱くなってしまいました。 それにしても、えん魔くん! 面白いです! 雪ちゃんが可愛いのは勿論なんですが、雪ちゃんだけじゃなく皆可愛いんですよ! なんか、えん魔くんも可愛いしね! 演出もエロ可愛いんで、本当に好みです。 だけど、押し順当て・・・。 これ本当ここぞ! って時に当てられないとふんがーってなります。 うわぁーーもぉーー何してんの! 私! って、この日何回なったかわかりません。 でも、だからこそ当てられた時の気持ち良さはたまらないんですよ! 軽く台の前でガッツポーズできますよ! 何だか気分が乗らずポテサラ作ってわっしょい! わっしょい! してた私ですがこれ書いてたら、この日を思い出して更にわっしょい! わっしょい! してきました。 この調子で次回も勝っていくぞー! おー! っと、打って欲しい機種などありましたら、リクエストお願いします! 今の私ならイケる気がする! 【5スロで稼いで夢の国】 ◇総収支◇ -0.9k おふ。 まだ負けとるのかい。 次回はプラスに持って行きたい! 頑張れ私! (C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定 (C)KPE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 11. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    kohさん>
    ありがとです♪
    リーマン金太郎が5スロに落ちてきたんで、金太郎ありだなぁ♪
    イケイケなると楽しいですよね!
    
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    バジリスクさん>
    初コメありがとうございます!
    
    それ、確かに!  ですね!
    今度よく行くホールで3機種ほどピックアップしてみます♪
    その時は意見宜しくお願いします!
  • 13. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    えんま君楽しいですよね~
    
    そもそも私、KPEの台大好きなんです。B型なので。
    珍味感がたまらない!
    
    ポテサラうまそう。具は細かく切る派なんですね。
  • 14. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ねずみのたっくんさん>
    楽しいですよねぇ!
    私もKPEさん好きですよ♪
    なんか音とか気持ち良くないです?
    パロディ感もあるし!
    
    これ細かいんすかね?!
    あんま気にした事なかったすw
    わりと適当にきってますw
  • 15. @ネネさん @ネネさん
    てきーらさん
    勝利おめでとうございます( ´艸`)
    この勢いで次で勝負決めちゃいましょう(*^O^*)
    
    えんま君やりたいです!
    むっちゃ楽しそう(≧▽≦)
  • 16. キュン様さん キュン様さん
    てきーらさんやったね
    2000枚出ていいな~…
    最近全然ダメです
    
    ほぼ単発のえん魔くん
    一番頑張った時は…
    天井ストッパー発動
    Art中に強チェで
    押し順ナビ出現
    んで、仲間全員集合
    
    天魔バトルあと1人敵ライフあと1
    …で負けましたから…残念 
    
    最終決戦したかったです
    どんなエロが待っていたのか
  • 17. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    ありがとですー♪
    勝負決めれるといいんすけどねー(´・ω・`)
    
    えん魔くん是非!
    私もまた打ちます♪
  • 18. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    キュンさん>
    えん魔くんの天井ストッパーは本当泣けますね!
    フリーズがぁー……って。
    
    最終決戦したいっす。
    あとハートフルもっかい引きたい!
  • 19. Hirokumaさん Hirokumaさん
    こちらでは初コメ!
    えん魔くん、初打ちの時勝てたけどそれ以降は、、、
    
    その後はやられっぱなしです(爆)
    
    天井ストッパーで得た仲間も瞬殺。〇択弱いッス(T_T)
  • 20. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    Hirokumaさん>
    おぉー!  コメント有難うです♪
    えん魔くん面白くないです?
    いやぁ、私も二択とか三択とかダメな方を当てる天才かってくらい弱いときありますよ!
    だから、もはや無心で順押しを心掛けたりしますw
    悩んじゃうとダメ!
    絶対ハズレますw

【夢の中】地獄の沙汰もポテサラ次第─後編─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧