記事詳細

パチスロ

【夢の国】地獄の沙汰もポテサラ次第─前編─

26 0

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
気分が乗らないので今日は1日料理してました!
てきーらです!

ポテサラ祭り絶賛開催中!
わっしょい!
わっしょい!


ポテサラの他に煮物なんかを作ってたんですが、ポテサラって洋食ですかね? 煮物って和食ですよね? そう思うとアンバランスなんですかね? まぁ、気にせず美味しく食べましたけどね! わっしょい! わっしょい! っと、無駄にあげたテンションもそこそこにさっそく実践といきたいと思います。 えーっと・・・前回、最初に勝って楽しようと爆発力のあるハーデス様に挑み撃沈。 そんなど甘な考えに読者様にも呆れられ、反省したてきーらさん。 今回こそ勝ちに行かなくては・・・。 プラスにして前回のマイナスを取り戻さなくては・・・。 はたして、そんな風に思いながらてきーらは一体何を打ったのか?! そして、収支の方はどうなったのか?! では、ご覧下さい。 ◆その妖艶な眼差しに◆ さて、この日はなんと新台初日。 早起きをし朝一に間に合う時間にしっかりとホールへ。 どうやらメインの導入は「パチスロ アラジンAII」らしく、5スロ実践をしようと思ってはいつつも、アラジン取れたらアラジン・・・なんて事が頭に過ったり過ぎらなかったり・・・。。 なのでいざ戦場へと足を踏み入れ、まずはアラジンの客付きの様子をチェック・・・。 うーん、まだ普通に取れそう。 ちょっと悩んでてもなんとかなるだろう。 そこで本来の目的である5スロコーナーへ。 5スロは何か新しい台の導入はあ・・・。 ありました! これだ! 今日はこれに決まり! っと、ちょっと予定を変更してアラジン打ってみようかなと思ったりしていた私の迷いをバッと吹き飛ばし、選んだ台がコチラ。

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 いやぁ、ガッツリ打ってみたかったんですよ。 えん魔くん。 もう何がいいってこのパネルね。 雪ちゃん。 可愛すぎるでしょ。 何ですか、この妖艶な眼差しは。 右下にいる、えん魔くんの表情にも納得ですよ。 実際私も初めてこのパネルをみた時には、えん魔くんの様な顔になりましたからね。 そりゃ引き込まれるように座ってしまうってもんです。 はぁぁん。雪ちゃん可愛い。 ってか、私の事誘ってるでしょ? そーでしょ? んっもう、何して欲しいのかしら。 っと、雪ちゃんの可愛さにうっとりしている事200G程。

ぷるる〜ん。 ふぅーん。パフパフしたい。 このプ〜ルぷるチャレンジが・・・。

速攻で昇天させてあげました。 開始1Gと言うか、レバーオンしたら連打と言われペシペシとしたらアッサリと昇天です。 私ったらなんと言うテクニシャンなのでしょう! って事で初当たりは200G程でゲット。 んでもって、何も引いていないのにバトルへと発展。 そして、選ばれた敵が貧乏神というどうやら弱っちい相手! そんなチャンス、このテクニシャンてきーらが逃すわけがありません! っと言う事は・・・?

おぉ! 幸先いいんじゃありませんか! コレは! もう演出が最高すぎます!

またこの時の音もいいんですよ、コレ! んで、結果。

お、おう・・・。 そ、そんな乗らないものなのかな? そ、そうなのかな? と言うか40Gしか乗らなかった事よりも、この楽しい時間が僅か3Gで終了してしまった事が私は辛い。 そんなたいした上乗せも出来なかったので、アッサリと消化し、バトルへ。 そして、アッサリと負け・・・。 うーん。 幸先いいスタートを切れたか?! と、思うもたいした出玉には繋がらず。 とりあえずまだまだ私はお仕置きがしたいし、昇天させたい。 ボーナスも引きたいし、雪ちゃんをもっと見ていたい。 とりあえずこの持ちメダルで当たりを引けたらいいなぁと・・・。

気付いたら400Gハマっていました! 持ちメダルはノマレ追加投資もしていました! そして2度目の当たりも私は昇天させたのです! それも今度は3人もいっぺんに昇天させました! 少しのハマりなど、なんのこれしき! テクニシャンてきーらにかかれば女の子はスグに昇天するってもんですよ。(プ〜ルぷるチャレンジさえ引ければ) そんなテクニシャンてきーらですから、勿論今回もお仕置きを・・・。 っと言う思いとはうらはらに駆け抜け。 おふう・・・。 なんともまぁアッサリと。 でも! 見てください! この画像を!

全員集合!! これは天国or超天国モードが確定らしいのです! 天国天井が96G、超天国は32G。 そして、超天国後は必ず天国以上を選択。 この全員集合はどちらかは確定ですし、超天国の可能性も全然あるわけですよ! これは期待! どうしても期待してしまいます! とりあえず超天国である32G以内に当たればかなり熱いですよ! 怒涛の天国ループも夢じゃない! (はず) そんな私の思いが・・・!

ARTが終わり、ベッドから即前兆からのこの次回予告! これは超天国貰ったんじゃ?! これは超天国貰ったんじゃ?! って事でここから、テクニシャンてきーらの反撃が始まるのでした。 続く──。 (C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定 (C)KPE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

【夢の国】地獄の沙汰もポテサラ次第─前編─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧