記事詳細

パチスロ

ど~おせ~♪写メるなら~♪

36 11

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
こんばんは
ヽ(・∀・)ノ


なにやらお尻ペンペンに匹敵する台がある?




そら打たねば
ι(`ロ´)ノ





わたしでも




少し勇気が要りました。




流石にこの写メは・・





隣の青年に白い目で視られながら









はいっ然り気無くね♪
(  ^∀^)パシャ



はいっもいっちょ♪ ( ^∀^)パシャ

って、こんな風に爽やかに写メっては ι(`ロ´)ノいけません! こういう写メはですね 目をギラギラさせて さらに血走らせてですね ゴルァァァ(;゜Д゜)パシャ

こんな風に 周りが Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;) って、ヒク様に写すのが正しい撮り方です。

今日も勝ちましたよ♪ 600円 ( ・∇・)てへぺろ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    吹いたww
    
    あっこんばんわ♪
    
    うち次の入替で入ります
    参考になります
    指痛いけど打ちます(爆)
    
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    あははw
    その写メ流石に撮る勇気ありません(≧∇≦)笑
    次も連勝で(^-^)/
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^▽^*)
    Nice写メ
    勝ちおめ
  • 5. チュカさん チュカさん
    ゴル神と呼ばせていただきますm(_ _)m
    
    
    Hリンク!!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ペンペンから始まって、ひぐらしとか、最近こういう系多いな〜(⌒-⌒; )
    美少女のあたしは、イメージが壊れるので打てません(>_<)
    でも、目の保養出来て良かったね(^-^)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    オモロすぐる(*≧艸≦)
    
    600円勝ちおめ(*^^*)v
    
    てへぺろって…(笑)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    凄いです
    
    完敗しました
    
    あっ勝ちおめでとうございます
  • 9. すずめさんさん すずめさんさん
    やばい、ヤバイwww
    
    萌え萌え すぎるーーーー
    
    そら、変な目で見られるけど、、、
    気にしない、気にしない
  • 10. 常勝したいさん 常勝したいさん
    さすがゴルゴさん!
    ゴルゴさんの強い精神力が、うらやましいです。
    
    爆笑ログ期待してますよ。いーい湯だった(*´∇`*)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんm(。≧Д≦。)m
    
    さすがに周りに(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノその強靭な精神力が欲しい(≧◇≦)

ど~おせ~♪写メるなら~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)