記事詳細

パチスロ

【実践】 まるで成長していないてきーらの稼働

70 14

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
今月ほぼ養分しかしてません。
てきーらです。

一応プラスでいられてるって事はもはや好きな台を好きなように打つのが最高の攻略法なんではないだろうか。

そんなこんなですが、先日久々に期待値狙いしてみました。
これが何気に初打ち、デレブレです。
新台初日で全リセがありえるホールの9周期が落ちてたんで10周期狙い。

「レイラやりました!」

よっしゃ!  狙い通り……!?


天井じゃなかった件。 これレベル2でレイラ勝っちゃいました。 天井でのOPTはレイラにゃんになる事はわかってるが、天井での演出はどうやってレイラにゃんペンペンになるのだろうか。 演出時にもう天井だとわかるんだろうか。 レベル2でなんか勝つわけがないと思っていたから、「ペンペンなったらいきなりレイラにゃんになったりするのか?」と、思ってたらそのまま青い子。(ネモちゃんじゃないバージョン) しかし、ペンペンがわりと続き3桁乗せ! 内部天井があるんではないかと疑わずにはいられない! (そんなものない!) これだけ、ありゃもう一度ペンペンくらいね……! 一度くらいね……!

……お、おう。 約150Gあって、減らせたライフは半分。 こりゃ初期300Gないと1人倒せません! んで、そのやっと倒したOPTが30とかだった日にゃ……と、思いましたが、単純に私の引きのせいです、はい……。 サクッと即ヤメにて期待値狙いの大成功(?)。 プラスにて終わるのでした。 っと、ここからが私の本チャン。 養分実践のお披露目といきたいと思います。 本日の養分台はコイツだ──!

何かわかりますか? そうです! 「餓狼伝説premium」 です。 「また、何で今更……」 そんな声が聞こえてきそうですが、これがなんと新台なんです! (5スロ) いやぁ、この台キツイだとか、辛いだとか、6確で負けまくっただとか、良く聞きますがズット打ちたくてたまんなかったわけですよ。 一度20スロで打った事があるんですが、まぁこりゃキツイな感がヒシヒシと感じツッパれなかったんですよ。 でもでも、5スロとなりゃある程度……! ある程度頑張れるはず……!

初当たり680G程。 バトルモード6回目にしてやっとこさ、テリー勝ちました。

そして、負けました。 30Gで何をしろと言うのか……! ぐはぁ……。 初っ端からキツイ。なんと言うキツさ。 だが、私は養分。 次の当たりを目指します。 天国である100G……突破……200G……300G……400G……。 ──もうヤメていいですか? なんなんだ。こりゃ。 まじで当たらない。 何かの間違いだと思ったバトルモードの勝率。 10%くらいしかないのだろうか。 バトルモード中に強チェリー引こうが、二段階ロックからのチャンス目を引こうが、吹っ飛ばされるテリーさん。 ビリーさんの強さに驚きを隠せずにいられない。

こんななってダックさんが金文字で超絶ナルシスト発言をしても、出てくるのは何時ものバトルモード。 そして、何時ものように吹っ飛ばされるテリーさん。 「こりゃあかん。次……次当てたら私はヤメる。ヤメるんだ。絶対にだ」 そう心に決め打つことまたしても600Gすぎ。 通算何度目か、もはや数える気にもならないレベルで負けてたテリーさんがやっと勝ちました。 本日2回目の初当たり。 ここや──! 勝負はここからや──!

餓狼ラッシュ開始直後、メーター高確に入ってメーターが貯まる。 よしよし、いいぞ。 とりあえず単発回避!

からの、次のセットでも貯まる! (画像は使い回し) これは流れがキテる! エレキテル!

!!!!!!!!

……はい。 オーバードライブを何事なくスルーしたあと、ストックでの継続。 更に継続をかまし、更に更にそれが100Gスタートし、こりゃもうワンセット貯まると思い込むもあと1が貯められずフィニッシュです。 撃沈。 ギースさんだけじゃなく、ビリーさんも山崎さんも強すぎ……もう、ダメ。 私ダメ……。 ってか、テリー弱すぎ……。私のテリー弱すぎ……。 今日はもう……。 よし、また来週打と! (素晴らしい笑顔で) っと言うことで、来週こそなんとかしてくる。 まじで。 いつか炸裂するまで私はこいつを打ち続けてやる。 ……って、私何台そう言ってる台あるんだろか。トホホ。 次こそ勝ち実践お披露目するよ! 本当だよ! (花火柄) (C)NET CORPORATION (C)SNK PLAYMORE ※「餓狼伝説」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 5. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    画面に てきーらさんの 帽子が写ってる~(* ̄∇ ̄*)
  • 6. 綺琉さん 綺琉さん
    アタシもこの間何打ってもダメダメな日がありましたょ。
    バジ打ってもタイムに入らず、初代乙女ではREGしか引かず、化物語でも倍々にいかず駆け抜け…(T^T)
    最後の望みでAKB打ったら、AKBでヘビロテフリーズッッ(o^-^o)
    …でも70Gとしょっぱぃ上乗せデシタ(/ー ̄;)
    因みに初代乙女は帰る前にみたら箱積んでマシタとさ…はぅぅ。
    
    でもでもスロットって嫌いになれなぃんですょねぇ♪
    てきーらサンこれからもお互い頑張りましょーねぇ(*´∇`*)
  • 7. ターンタイガーさん ターンタイガーさん
    ドン! マイケル( 〃▽〃)
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    本当「お、おう」よくなるよねw
    期待させんなし!  ってw
    養分サイコーですな♪
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    kohさん>
    あれっすよ!  これにしてもデレブレは20スロ、餓狼は5スロ!
    だからプラスとか……?
    いや、そんな事ないな。
    次勝ち報告いきますね!
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    わかる、わかる!
    明日は打ちいくのやめよ!  っても朝起きると行こ!  ってなる不思議!
  • 11. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    KUHARUさん>
    てきーらさんと違うんだからぁwww
    いいじゃないですか!  仲間で!
    
    私セブンスウェル700枚で終わったことありまっせw
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    山男さん>
    打ってるとき必ずキャップかぶってますからね!w
  • 13. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    綺琉さん>
    はぁーん。わかります、その展開!
    私のやめた台期待値あるで!  ってなりますw
    
    頑張りましょ(´・ω・`)
  • 14. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ターンタイガーさん>
    いえあ!  また頑張るっす!

【実践】 まるで成長していないてきーらの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧