記事詳細

パチスロ

マイナー機種紹介はじめました。

45 13

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位

機種

どーも。少しばかりご無沙汰してました。
てきーらです。

いやぁ、気づけばもう12月ですって。
早いですなぁ。
もうこりゃ気づいたら年明けてんじゃないかっつー早さですわ。
寝て起きたら「明けましておめでとう」みたいな。
たまんないっすよ!  そんな早いだなんて!

って、1年がこんなにも早いんですから、そら一週間ばかしビックリするくらい早くたつんです。
それこそ本当に寝て起きたら一週間たってた勢い。
そんなんだから、気づけばパチログを一週間放置とかしょんないよね。ね!


……はい。
言い訳はこの辺にしときますかね……はい……すみませんです……。


さて皆さま、我がk-naviのライター募集の項目を見た事ありますでしょうか。
その応募方法の一つに……

(作文)
・テーマ1「パチンコ&パチスロとの出会い」
・テーマ2「この機種のこうだから面白い!」
・テーマ3「ライターになったらやりたいこと」
・テーマ1と2の中から1つと、テーマ3についての2つを計2,000文字以内で執筆

ってあるんですね。

私はこれに応募し、はれてライターさんの仲間入りを果たしたので勿論この作文の執筆をしまし た。
その執筆したテーマの一つが「この機種のこうだから面白い!」これなわけです。

はい!  突然ですがクイズです!

「さて私は一体なんの機種をテーマにあげたでしょう!」

チッチッチッチッチ……。
ブッブー!  時間切れです。

てきーらと言ったらまどマギ!
まどマギと言ったらてきーら!
そんなイメージがある事でしょう。(ある?)

実際まどマギは大好き。
アニメがもう大好きですし、養分するとなったまどマギ打ってるくらいまどマギは今年一番打ち込んだ機種で間違いないでしょう。

……っが!
なんと!  この大事な応募作文で選んだテーマは!
なんと!  な、なんと!

コチラなのです!


「喧嘩祭」 〜激アツのてきーら脚カットインver.〜 そうなんです! ドンちゃん? いや、源さん! いいえ! 大ちゃんです! (ドヤァ 知ってます? 皆。 この喧嘩祭……いや、大ちゃんを! 導入台数も少なく、マイナーではありますが、実はこの台面白いんです。 まず、パネルからしてイカしてるでしょ! もう、なんだかよくわからないけど、相当なヤル気がみなぎっています! 私の脚ばっか見てないで見て下さい。 どーです? 凄いでしょ。 なんだか、パワー貰えそうな程ヤル気が伝わってくるでしょ! そして、この大ちゃんのヤル気はこれだけではないんです! あの有名なドンちゃん! 彼はもはや知らない人がいないレベルで有名な花火職人です。 花火職人でドンちゃんより有名な方がこの世にいるのかレベルで有名な事でしょう。 次に、源さん! こちらも最近こそ活躍が見られないが、まぁ有名な大工です。 「大工の〜?」と掛け声をかければ、「源さん!」となるレベルには有名でしょう。 そして、この大ちゃん。 何と職業「祭師」! (何それ!) しかも、その昔は世界一の喧嘩祭師だった人が師匠ですよ! (喧嘩祭師って何!) なんか良くわかんないけど、凄い! 祭師と言ったら大ちゃんで間違いないでしょ! だいたい喧嘩祭ですよ! なんかちょっと気に食わない事があったら、「オラオラオラァ! はじめっぞ! 喧嘩祭じゃ〜」とか、言われっかもしれないからね。 あちらこちらでお祭り始まるかもしれないから! んで、大ちゃん祭師とかその道のプロだよ。 きっと、鬼強いからね! 師匠なんかその昔には世界チャンピオンだから。 ロッキーもビックリな強さに違いないよ。 いやぁ、怖い。 もはや大ちゃん怖い。 しかし、その大ちゃんが味方だと……? そう! だいぶ頼もしいんです!

祭りじゃ、祭りじゃ! 今日はド派手な喧嘩祭りじゃ〜! オラオラオラァ〜!

まだまだぁ〜! オラオラオラァ〜!

これが喧嘩祭師の力じゃ〜! オラオラオラァ〜!

おりゃぁぁあああ……!

大ちゃん素敵! 大ちゃんカッコいい! 大ちゃん最高だぁ──! ね? 大ちゃん相当頼もしいでしょ? 皆もなんだか最近パッとした台がないな、なんて感じた時は是非大ちゃんからヤル気を貰ってみておくれ。 きっと、大ちゃんはおっぱじめてくれるに違いありません。 声をたからかに「オラオラオラァ〜」と言ってくれる事でしょう。 そう、何故なら大ちゃんは「喧嘩祭師」なんですから──! ……喧嘩祭師ってなんなんすか、まじで。 (C)KPE
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    喧嘩祭か~俺の回る台に入ってなかったな~もっと早く教えてくれたら良かったのに…
    よし明日から早速打ちます!
    …
    ……
    Σ(゜Д゜)ドコノホールニモモウネェ
    テキーラさん、僕のやる気返してください。
    もしくは、素人打ち実践またしてくださいww
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    絶対、足にピント合わせましたよね( ´艸`)
    喧嘩祭は私の通ってるホールになくてやれなかったですが、やりたい機種の一つでしたね!!
    爽快感ありそうですよね!
    私のマイナー?かもだけどお気に入りだったのはウルトラマンウォーズです!
    ARTぶち込んでボーナス連チャンしたら無敵(≧▽≦)
    ちなみに、喧嘩祭師とは祭専門で喧嘩ふっかける人ではないかとw
  • 6. KURUHAさん KURUHAさん
    てきーらさんステキな脚ですなぁ~(ノ´∀`*)
    
    喧嘩祭打ったことありますよ~オレも。
    ちょろっとは出たけど良くわかんなかったなぁ…。(´・ω・`)
    
    マイナー機種ってよくわかんないけどなんか当たりやすいですよね(笑)
    これからもアップしてもらえると助かるかもです。
    よろしくです~♪(o・ω・)ノ))
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    チュカさん>
    ふふふ。狙い通りや……!
    
    って、ちゃんと大ちゃんのヤル気見てください!
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    べきぃさん>
    わかります! わかります!
    マイナー機種の情報って少なすぎるんですよね!
    需要があんまないんでしょうがないっちゃしょうがないんですけど、マイナー機種にもっとスポット浴びさせてやってほしいもんです!
    次回もっと詳しく紹介してけるようにしますね!
    
    ラブ嬢……マイナーじゃないかなぁw
    
    歌頭に残ってくれてるみたいで非常に嬉しいですw
    もっと植え付けてきたいですなw
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    しょうねんさん>
    うはー! これ書いてそうやっていってもらえるの嬉しいですなぁ。
    マイナー機種好きなんでもっともっと書いてきますね!
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    この前近所の5スロに新台ではいってましたよw
    この時のは5スロじゃないんですけどねw
    
    要は番長2みたいなもんでABのゾーンが逆になってるパターンなんで580~600ゾーンフォローで打って下さい!
    
    って、どこにもないけどね!!
    
    ビギナー打法かな?
    またやりますんで少々お待ちをw
  • 11. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    なるほど!! 祭りのみで喧嘩か!!
    ウルトラマン朝一レインボーひろったことありますよw
    バリバリ据え置きありがたやw
    んで、即効自分でも偉いチェリーひいて「意味ねぇw」ってなりましたw
    あんな勝てない自力はじめてってくらい自力ストック勝てなくないですか?w
    
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    KUHARUさん>
    おぉ! 打ったことありますか!
    大ちゃんイケイケなると面白いですよー!
    ボナストックゾーンでの完全告知が気持ちいいです!
    
    マイナー機種何がいいですかねー
    単純に好きな機種紹介してきますね^^
  • 13. @ネネさん @ネネさん
    てきーらさん
    祭で喧嘩って事は警察とかも返り討ちにしてますよ、たぶんw
    ウルトラマンのレインボー見た事ないっす(@_@)
    あれめっちゃストックないと全く勝てませんw
    ウルトラマンが弱いのか怪獣が強いのか中々ストックしないですよね(*_*;
    だからマイナーですぐ撤去でしたねw

マイナー機種紹介はじめました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

喧嘩祭の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧