記事詳細

パチスロ

12/19まどマギ全ツ

75 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ












毎回の事ですがまどマギ全ツしてきました(^^)/













そして毎回ですが疲れますわ(´・ω・`)













好きな趣味だからつづくんですがね( ̄▽ ̄)ゞ











今日は友達1人と朝一ホールへ














朝一行く前に占いでラッキーアイテムが













キラキラしてるキーホルダー!!














これでもアリですかね!?






























友達にはキラキラしてないからダメって言われましたww キラキラしとるやん(´・ω・`) そして打ち始めましたが 設定は悪いですね(´д`|||) でも展開は結構よかったです! チャメ、強チェからの+50Gとワルプルinがよかったから助かりましたヽ(・∀・)ノ 見せ場は途中のこれくらい↓

ロンフリしないし、へボーで終了( ;∀;) その後も見せ場無く閉店になりました(´・ω・`) ユニメモデータと結果は↓


結果は+18k 間違いなく低設定! でも勝てた! 自分の引きが強かったのか キーホルダーのおかげかww まぁ負けないでよかったですo(^∇^)o 明日も全ツしてきますヽ(・∀・)ノ それでは明日のためにちゃちゃと眠ります! 最後まで見てくださってアリガトです(  ̄▽ ̄) 皆さんおやすみなさいです(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    つままれまどか(* ̄∇ ̄*)
    最近自分はラバストまにあになっちゃってて…笑
    買いまくっちゃってます(* ̄∇ ̄)
    
    今日も全ツ頑張ってください(*´ー`*)
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    まどマギオンリーで、この勝率はある意味凄いし、毎回中段引く確率も凄いんやけど(・・;)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キラキラしてます!
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    皆さんいつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    
    
    12/20の結果遅くなりましたが投稿しときました(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    これからも頑張りますんで宜しくですo(^∇^)o

12/19まどマギ全ツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台