記事詳細

パチンコ

やっぱりガロ大好き(≧▽≦)

112 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位

機種

こんばんは(^O^)

昨日、今日の稼働です♪

まず、一昨日エヴァ新台打とうと早起きしたら、

まさかの旦那さまおやすみ~で

セールへ連れて行かれる( ̄0 ̄)エブァ…

普段忙しくてお買い物行けない旦那さまは

たくさんお買い物しておりましたー

ま、ボナス出たしよしとしよう☆

ほいで昨日~

朝起きれずエヴァは諦める。ちとエヴァ島見てみたが

箱積んでないやんかーい(゜∀゜)コワイオ

良かったと肩を下ろし←

ガロへ~

これがまさかの7万ストレートの3万戻りで

4万負け~(o゜▽゜)o

ほいで今日、エヴァ打つため並ぶ。

無事台ゲット(・∀・)

そしてこれが私を苦しめる(゜∀゜)

回りはちらほら当たりはじめ、

私もそろそろかなと期待するが、赤保留外し

E保留外し、画ブレドックンの激アツ文字外し、

最後のカットイン金文字も外し

まさかの800ハマり(T_T)

ここまでの投資45000円

ミドルですよ?エヴァですよ?

私だけ当たり引いてないのですよ?と半分切れ気味でこの台はポイ捨てヽ(゜Д゜)ノウリャ

向かうはやはりガロ島(・ω・)タダイマ

全然回ってなーい

適当に回してある台から選んで座る

本日1当たりの336回転目からのスタート

もうこのカード使ったら5万投資かーと

ぼーと考えながら打つ。

カード全て使ったら帰ろうと思ってると

ザルバ保留

先読みチャンスだと赤く光る

そして、ザルバは激アツ(゜∀゜)

魔戒絵巻大河バージョン疑似3


ファイナルフェイスオブガロ(゜∀゜)

向かった先は…ホラー( ̄0 ̄)青エフェ

まじかぁーと落胆してると、

まさかのBGM我が名はガロ(≧▽≦)

そしてマカチャンゲット♪

7連☆

多分今止めたらプラマイゼロくらいかなと

考えながら

打つよね~(・∀・)ダッテスキダモン

まぁぼちぼち回るが回りムラハンパないとストローク調整してると、

赤保留(゜∀゜)

疑似2からのガロ登場予告緑止まりー

まぁ当たりませんよね

そしてこの2回転後に
またしても

赤保留(゜∀゜)

今度はタイトル予告疑似3

からのオープニング予告赤背景(゜∀゜)

こちらもファイナルフェイスオブガロ(゜∀゜)

からの心滅リーチ緑エフェ

チャンスアップ何もなかったが

当たり(●´∀`●)

そして、マカチャンゲット♪

10連ちゃん

そして即止め~

投資50000円
回収120500円

そーいえば本日ST中、爪連続予告の金出たけど外れたんですけど( ̄0 ̄)

金系はすべて当たりだとおもっていただけに、かなりがっくりでした。

ま、連ちゃんできたのでよしとしよう☆

やっぱりガロ大好き(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

やっぱりガロ大好き(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))