記事詳細

パチンコ

7月総括♪

65 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位

機種

こんばんにゃ(・∀・)

7月総括でし♪

実はこのブログはじめるまで

収支をつけてなかったのですが(・∀・)

収支をつけることがこんなに大切だと

気付かされました(・∀・)ホントニ

今まではあまり勝ち負けに拘らず、

好きな機種を好きなだけ打つ派だったのですが…

そんなんじゃ金がモタナイオ♪と思い、

収支付けることにしたのでし(・∀・)

が、

しかし、(゜∀゜)

7月

-123500円なり~(・∀・)ドヒャー

ちっとも成果が現れてござい魔しぇん(o゜▽゜)o

ちなみに

6月は

+255000円

6月はとりあえず、ファイナルばかり打ってたら、

勝ててました(・∀・)マグレ

そして、7月~

ファイナルの、釘が厳しく

新台のエヴァを打ってたら、

あれよあれよとたぶんエヴァだけで-20万は超えてますー(・ω・)コワイ

そして、ファイナルで少し捲るという結果ー( ̄0 ̄)

釘だけじゃなく、運も必要ですよね~(・∀・)ウンウン

でも収支をつけることにより、

暴走しなくなっちゃったんじゃないかと(・∀・)え?

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

まぁ暴走癖は治りませんが

8月は+収支に持っていけるように

頑張りたいでし!!!!!!!

と、気合いは入ったので、

皆さん8月の稼働も頑張りまっしょい(≧▽≦)ワッショイ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

7月総括♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))