記事詳細

パチンコ

今日のガロちゃん…ツンデレのツンの巻き~

116 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位

機種

こんばんは(・∀・)

まぁ行く前から

負けると予感していたんですぉ(・∀・)

なんせ、今日のおみくじ

大凶(゜∀゜)ギャー

そして、給料日(゜∀゜)ヨッシャー

ファイナル今日で

打ち納めのため~

勇気振り絞って行ってきたあるぉ♪

少し早めの12:30頃マイホ到着~(・∀・)

ほほ~

客付き良い♪

どやどや回るのかい?と

お座り~

うーん(-"-;)

1k15~16回転

18以上は欲しい~

しかし、周りも回らない感じ~

と、当時に両隣マカちゃんですぉ(゜∀゜)

私の台はVFX外し~

リーチもホラーの発展のみ~

耐えきれず←

移動(。・・。)メンタルヨワイ

移動先~

今度はなんか、賑やか~

しばらく打っていると

保留変化なし

タイトル疑似3からの

心滅ガロ

赤エフェ

大ボタン外す。

その数回転後、

赤保留ボヨヨーン♪

金シャン雅美&烈花、願望の文字疑似3

(´ヘ`;)あたらないぉね

で、まさかの上のランプグルグル~

FFOG(゜∀゜)当たっちゃう?

からのホラー(-.-)

この展開なら赤エフェの赤ピロ

くるぉね?と、願うも

青エフェのチャンスアップなし(゜∀゜)

外れ~

そして、台を転々とするも

当たり引けず、

総投資7万円~

のときに主人のお義母さんから

TEL~(・∀・)

出ると

「お食事行くからお支度してきてね」

と

急いで帰路につきましたとさ( ´艸`)

おいしいご飯でも食べて

元気出してきます(;_;)/~~~

そしてガロファイナルさよなら~(;_;)/~~~

金色打つ勇気でましぇーん(;_;)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

今日のガロちゃん…ツンデレのツンの巻き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)