記事詳細

パチンコ

金色~2回目の挑戦

109 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは(・∀・)

金色朝から打ってきたぉ♪

マイホへ開店2分前~到着(o゜▽゜)o

並びの最後の列に並んでガロ島へ直行(o゜▽゜)oビューン

座りたかった台は先に座られ、適当に着席~

そしてすぐに満席ー(o゜▽゜)o

皆さんお暇なのね(・∀・)オイラモ

さて、回りはどかにゃ?

1k19~20回転♪よく回る

で、3500円投資~

保留変化なしの


3D白ビジョン

3D緑ビジョン

3D赤ビジョン赤ピロピロ~

の疑似3

そして、何のリーチかわかりましぇん(o゜▽゜)o
エンブレム閉じ
3D赤エフェ

上からお面ニョキニョキ~

ガロ剣押し込め!!!

で、まさかの、当たり♪

そして、マカチャンゲット♪

が、華麗にスルー( ̄0 ̄)

そして、回すこと

555回転目

途中で緑保留から赤保留へ

1回目と同じリーチ(o゜▽゜)o

そして、当たる♪

が、単発

そして時短

残り20回転くらいかな?

保留変化なしの何故か

3テンパイ(o゜▽゜)o

見事引き戻す♪

そしてこれが6連

その後は

596回転目単発[緑保留の疑似2 VFX]

256回転目単発~〔赤保留の疑似なし]

そして、全のまれの追加数千円
赤保留のエンブレムとお面ニョキニョきて3D赤エフェを外し心折れて620回転でやめてきました~

今回赤保留4回出て2回当たり

緑保留1回当たり

保留変化なし1回当たり

エンブレム閉じるのとお面ニョキニョキ~の2つ出たときは

3回中2回当たり♪

プレミアなし~( ̄0 ̄)

基本通常時は保留変化もないし、

めちゃくちゃ暇でし( ̄0 ̄)

赤保留でも、お面ニョキニョキとエンブレム合わさらないと当たらない?

反対に保留弱くてもエンブレムとお面ニョキニョキくると当たる印象でしたぁ

ST中は初代チャンス3回出て1回外す( ̄0 ̄)

これはVに入賞させる技術必要なのかにゃ?

お隣さんがめちゃくちゃ連チャンしてたんだけど、
ST中赤保留は
ファイナルのボヨヨーンの音と同じで
全て当たってました~

反対に緑保留やボタン保留は空気~( ̄0 ̄)

まだ2回打った感想なのでよくわからないですが、

通常時暇すぎるのに、強めの予告きて外すのが

とても耐えられ魔しぇん( ̄0 ̄)

打ち込めば楽しくなってくるのかにゃ???

ては週末稼働の方~

ファイトだぜ(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

金色~2回目の挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))