記事詳細

パチンコ

ガロちゃんに嫌われ貞子に助けられる~の巻き

66 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは(・∀・)

今日も暑かったぉ(◎-◎;)

訪問したら、クーラーつけてないおばあちゃん…

熱中症になるから、付けますよ!

嫌!

付けますよ!

嫌!!!

………じゃあ、病院に入院になっちゃいますね~
体温も微熱だし、少し脱水症状でてますよ
このままだと、入院してカクカクシカジカ~

…直接風当たらないようにして

このおばあちゃん病院嫌い(・∀・)

を逆手にとりなんとかつけてもらうことに成功♪

ほんと、高齢の方はクーラー嫌いで
付けたがらないんですぉね( ̄0 ̄)


皆様~熱中症には気を付けて下さい♪

さて、昨日の稼働~

マイホに10:30到着も金色満席~

サブホへ移動~

金色3台くらい空きあり。

2日間凹んでる台へ着席~

回りいまいち~

1k15~16回転

新台ならばもう少し欲しいところ~

420回転まで回すも青保留2回くらいで、

何もなし~

お隣さんは10連くらいしてました~♪

ガロ剣差し込んで頭ニョニョキ

出てきたときのあのリーチ時の音が

ファイナルの保留連の当たりみたいな音して、

もしかして確定?と思いきや後ろの人は

外してました~(゜∀゜)

まぁおらはガロ剣すら押し込めませんでしたがね( ̄0 ̄)

そして、諦め、

マイホへ戻るも空きなし~

何故かエヴァを打つ私~

3万なくなる~(゜∀゜)

そして、サブホへまた移動~

金色私が打ってた台は900オーバー

そしてウロウロして

リング、空き台発見(o゜▽゜)o

7500円投資で

緑保留から何のリーチ分からず、

途中赤保留に変化し

手ガシャーン(o゜▽゜)o

当たり~

そしてST突入♪

これが、
2R1回
4R2回
16R8回

の11連してくれました(≧▽≦)

取りあえず、手ガシャーンと

頭上からくる風が少しこわかったですが

楽しかったです♪

総投資61500円
回収62500円

1000円の勝ち~( ̄0 ̄)

早く金色で当たり引いてみたいぉ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃんに嫌われ貞子に助けられる~の巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))