記事詳細

パチンコ

エヴァ新台で8万負け~( ̄0 ̄)

106 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ(・∀・)ニャンニャン

本日リベンジ行ってきたぉ♪

いちお並んで入場~

からの数人しかエヴァへ行かず(゜∀゜)へ?

この時点で辞めておけば(・_・、)グスン

初打ちで800はまった台へリベンジ(・ω・)

そして金系3回外し450回転回し辞める。

ここまで投資25000円

ボーダーぎりぎり?[等価]

そして2台目

潜伏確変からの単発しゅーりょーの180回転から(・ω・)

280回転単発(゜∀゜)

単発は時短なし(・_・、)

ここから、300回転まで回しなんとか当たるも

4確
4単

(゜∀゜)こんなん勝てましぇん

そしてこの台回らずお隣さん空いたので移動~

すると私の台へすぐに人座る

オスイチで当たる(・∀・)へ?

連ちゃんし始める( ̄0 ̄)

そして私の台はストレート900はまりー

お隣さんの引き強で、多分私がそのまま打っていればそちらの台が900はまるでしょうが、

なにせ、オスイチですよ?

私は初日と合わせ総投資13万円ですよ?

このときばかりはホルコン疑いました(・∀・)ウソデス

お隣さんは20連くらいしてましたよー

もうエヴァでは当たり引けないと思い

毎度のガロさんへ(●´∀`●)

ここまでの投資82000円(゜∀゜)コ、コワイ

すると、あまりにも可哀想に思ったガロちゃんが

5500円投資で7連してくれました(T_T)ウレピイ

もち、即辞めして

換金

総投資87500円
回収53000円

34500円負け~

10万負け覚悟してたので少しでも取り戻せてよかったぉ(ToT)

帰りにエヴァ島のぞいてみると

最初に打ってた台は1800まではまり、

900はまって止めた台は単発引いてまたはまってましたー

エヴァこわい…

出る台はめちゃめちゃ出てる印象ですが出ない台は

ほんとに恐ろしいことになってました(・_・、)

そして回らない…

もう二度とエヴァを打つことはないでしょう(・∀・)

では皆さん週末の稼働がんばって下さい▽・w・▽
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

エヴァ新台で8万負け~( ̄0 ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)