記事詳細

パチンコ

カヲルくん(≧▽≦)ハート

76 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは(・∀・)

さてさて、普段はガロばかり打っている私ですが、

昨日は久々のエヴァ8打ってきたぉ♪

エヴァは使途再びではかなり打ち込んだ台

エヴァの新台も出るのでもしかして(・∀・)

釘があいてるかにゃ?と(・∀・)

適当にお座り(・∀・)ドスン

すると、1000円20回ペース。

5000円投入で赤保留(゜∀゜)

疑似3

からの第9使途

初号機で、金文字ATフィールド全開(・∀・)

頂きました(・∀・)

しかも16R点灯(・∀・)インパクトフラッシュ♪

が次4R通常( ̄0 ̄)

からの時短1回転目

保留変化なしの疑似3

で第7使途

金文字カットインで当たる(・∀・)

まさかの1回転目での引き戻し(・∀・)

これが16R点灯

ここからはカヲルくんたくさん出てきてくれて

18連ちゃんしてくれました~(o゜▽゜)o


で、時短後50回転くらいで、潜伏確変引き

こちらもまさかの1回転目で7リーチ(・∀・)

無事当たり(・∀・)しかし、2連でしゅーりよー


25000発オーバーいただきました(≧▽≦)


投資5000円
回収102000円

ありがとうカヲルくん(●´∀`●)

さて明日はエヴァの新台が出るみたいですが

この勢いに任せて朝から並びたいと思います(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

カヲルくん(≧▽≦)ハートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))