記事詳細

パチンコ

意外とラッシュ入れるもんだ( ゜д゜)

49

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
タグ: プレミア
こんちゃ( ・∇・)ノシ♪



いつも、ログにポチっと
応援ありがとうございます!






先日の稼働より

アフパチ

とりあえず、きくりの潜伏が落ちてる時は
狙っていきます


投資 375玉で

コレ!

伝ちゃんが載せてた藤丸くんとは、 ちょっと違うよね? 何てキャラ?(笑) まぁ、当たります が、サポ無し単発 この後も デンジャー

やら デンジャー

などで サポ無し5連単( ´−∀−` ) からの、 3テンパイ+デンジャー

ラスト金カット

で、当たり☆ やっとサポゲットヾ(・ω・)ゞ でん、 きくり金カット

で、ラッシュ突入♪ まぁ、よくラッシュ入るもんだ(笑) これが17連チャン 即やめ 出玉持って移動 北斗が空いたので\( ̄▽ ̄)/ 87G→ 投資 500玉で 128G 緑保留 ロゴガタ、ドデカ図柄から 直で拳王リーチ 2Dトキラオ☆

単発 持ち玉で 55G 単発 81G 2連 67G 単発 77G 単発 51G 残り電チュー保留で当たり これが4連 最後の連チャン中 激闘レインボー


相変わらず、一回もSTで当たらず( ̄0 ̄;) 投資 875玉 回収 6440玉 今月まだちゃんと計算してないけど プラスで終われました( ・∇・)ノシ♪ 来月も頑張りましょ! 皆さんも酔い稼働をヽ(´ー`三´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49