記事詳細

日記

コレは……

40

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位

どうなん( ̄0 ̄;)?? 誰か、買って食べたら感想教えてください(笑) 本日の事ですが、 仕事終わりに、同僚が 「パチンコ行こーぜ!教えてくれよ!」 と。( ̄0 ̄;) 珍しく、連れ打ちに^^; とは言え、駅前繁華街ホール MAXだろーが 甘デジだろーが 15回らんだろ!的な釘が……( ̄0 ̄;) とりま、 きくりの潜伏見つけたんで 「コレ、回らんと思うけど、潜伏してるから打ってみたら?」 と! オレは打たずに隣で見学(笑) すると、 ワンポチ125玉 全然ヘソに入らん!!(笑) 無くなりかけに、1玉ポロっと 祭りボタン!!(゜д゜) 金セリフ!! で、当たり☆(笑) 潜伏してるとはいえ、オスイチかぃ∑( ̄Д ̄;) サポ付き当たり☆で 三回転目 きくりの紫カットイン いっぺん押してみる? で、 まさかの当たり∑( ̄Д ̄;) ラッシュ突入♪ ま、5連で終わったけど^^; 何がなんだかわからんけど勝ったー! おまえすげーーなーー!! って、喜んでいただけました( ̄▽ ̄) 当たり引けてラッシュ入ったのは、アナタの引きですがね( ̄0 ̄;) て、事がありました( ・∇・)ノシ♪ ビギナーズラック恐るべし(笑) どこぞの、美?少女はラッシュ入れんらしいですが(* ̄m ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40