記事詳細

パチンコ

クリスマスイヴにプチプレゼント☆えぇ感じやぁ☆ヽ(´ー`)ノ

48 32

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばヽ(´∀`)9



お気に入り登録、
たくさんのポチ、コメ
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ




皆さん
素敵なクリスマス☆
過ごせてますか?




今日もちょいアフパチ
さっくりと稼働報告いきます( ̄∇ ̄*)ゞ




とりあえず
甘ガロ  ザルバにリベンジ


駄菓子菓子


くっそ回らね

一台目→0.5k→4回転
二台目→0.5k→5回転(笑)


今日はザルバだめだ( ̄ー ̄)




と、ある
フリーザ星で慶次の話題になってたなぁ

と、思い出し慶次打ちたくなーる!





甘 真慶次
当たり    25    252G〜




とりま、
1k→20ペース

の

投資6k


351G

なんかエピソードみたいなんが続くやつ

たいして熱くないし( ̄ー ̄)

ギミック動かず

大喧嘩

テロップ赤

…

…

ががが!!



青カット





の、後に!!




赤花ビジョン(゜Д゜)




八図柄☆

青保留だし まさか あれで当たるとは( ̄ー ̄) しかも rush突入ヽ(´ー`)ノ

やっぱ八図柄はソコソコアツイ 朱の扇ゾーン

花ビジョン緑でも当たり☆ 七図柄

これは、7R 過度な期待はしません酔うに ̄(=∵=) ̄ あのぉ( ̄ー ̄) 実はあんま時間無いんすけど( ̄∇ ̄*)ゞ 知ってるよ そういう時って連チャンするんだよね( ̄◇ ̄;) 天下無双図柄!!

からぁのお 黄色の女神からのプレゼントヽ(´ー`)ノ

(。・ω・)σ゛お時間です

( ̄ー ̄)はい 残り保留で当たった場合は その大当たり終了後までOKです 最後の保留… リーチ(゜Д゜) 当たったしヽ(´ー`)ノ 3Rだけど ちょっと得した気分(*`艸´)ウシシシ

チュカったぁ〜〜〜_|\○_ 投資 1750玉 (1k分ザルバ含) 回収 4200玉 しかし、スルーがキツイわ(゜∀`;) 2回くらい上皿崩壊しそうになった(笑) 酔いクリスマスをヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 23. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    時間がにゃい時ゎ
    出るょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ある時ゎ
    ハマる…わたちゎ笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    イソバタっとで
    クリスマスゎ
    ケーキかろうじて
    食べただけ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    酔いたん
    メリークリスマス~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たまごっち
    なんだ( ̄ー ̄)嬉しそうじゃないな
    そりゃ( ノ´ー`)ノ ⌒ (生玉ΦωΦ子)
    
    フクちゅわん
    チュカったわぁ_|\○_
    でも久々の慶次☆
    やっぱ面白いなぁ!
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Pちゃん
    いやいやとんでもない!
    いつもコメありがとう☆
    忙しいのにね|( ̄3 ̄)|
    そうね!
    こないだのガロの負債返ってきた(笑)
    
    マユリン
    だよね〜
    時間ある時はハマるわ( ̄ー ̄)
    ケーキ食べれて良かった♪
    そういうのもないとやってらんないよね(◎ω◎)
    
    
  • 26. ろこどーむさん ろこどーむさん
    黄色の女神って(笑)
    
    勝ちオメ!
    
    お子様
    大丈夫かにゃ?
    
    酔いたん
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    ゆっくり
    ネンネしてね!
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    女神は伝ちゃんに対抗(笑)した(*`艸´)
    
    チビはもう元気( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ヽ(´ー`)ノ
  • 28. ダークマスターさん ダークマスターさん
    酔い様
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
  • 29. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    遅くなってゴメンm(_ _)m
    
    10時から男ふっかーつ(#^.^#)
    
    残り回転で当てるなんて転んでもタダでは起きない酔いたんらしいね(笑)
    
    んと、チュカったのは惜しかったけど甘でホントに良かった(^з^)-☆
    
    
    
    
  • 30. glamb1さん glamb1さん
    お疲れ様です★
    勝ってますね〜!!
    私も明日、年内ラスト稼働するので頑張ってきます!
    北斗の釘が辛かったら久しぶりにMAXの慶次打ってきます!
    
    北斗にしろ、8テン(バトルモード中)は結構強かったりしますよね♪
    
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マスター
    おめありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    まおくん
    そうそう(笑)
    22時過ぎた時点でやな予感してたんだけどね
    久々にやっちまった( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    Gさん
    この時期の釘は要注意すね〜
    ラスト稼働頑張ってヽ(´ー`)ノ
    コメありがとう☆
  • 32. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    よいた~ん♪
    来てくれてありがとぉ~♪
    チョ~嬉しかった(*≧∀≦*)
    おめもありがとね(v^ー°)
    
    よいたんも真慶次(〃∇〃人)
    天下無双図柄
    カッコイイ~(*≧∀≦*)キャーッ♪
    
    ワタシは甘デジは1度だけ
    伊達に田舎者呼ばわりされた(笑)
    
    よいたんの慶次ログ
    スグにコメ入れたかったけど
    もうズット誰にもコメしてなくて…
    トモダチもね(ノ´-`*)
    
    でも 2人して 相変わらず
    慶次バカ(笑)貫いてるから(*^^*)
    
    気にかけてくれて
    本当にありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    元気です♪
    
    今年のラストログも先ほど見ました♪
    
    打ち納めの花ガロ
    年間収支 天晴れ!!(v^ー°)
    
    ワタシの打ち納めは昨日
    スロ修羅で 2スロでしたが
    4000枚over♪
    とっても 嬉しかったょ(*^∇^*)
    
    また 新しい年も
    お互い がんばりましょう♪
    
    よいたんも
    お身体に気をつけてね(*´∇`*)
    
    良いお年を~ヽ(´∇`)ノ.:。+゜。

クリスマスイヴにプチプレゼント☆えぇ感じやぁ☆ヽ(´ー`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)