記事詳細

パチンコ

拳王からの冬のボーナスを

14 4

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!!!

パチ沢直太朗です!!!

いやはや、最近パチ復帰してから

その後も2戦してしまいました。。

打つは勿の論で拳王★


まずは19日!

午前に仕事を済ませて、午後は休みだったので稼働。

何台か打って7K使った所で

●110G
普通保留〜ロゴガタ、緑オーラ〜疑似って拳王軍リーチ
(ラオウ先頭)〜ジュウザリーチに発展、シェイクのみ、
裏ボタンで縦CI♪

出玉有り15連 29670発


●159G
普通保留〜赤の図柄先読み〜保留黄色変化〜疑似〜赤保留変化〜
ケンラオウリーチ、シェイク、ロゴ落ち〜縦CI♪ 
いきなりHYPER ボーナス

出玉有り2連 4860発


●148G
黄色ザコ〜7テン〜疑似〜拳王軍リーチ(リュウガ)〜
世紀末チャレンジで潜伏

100Gほどハマって3テン〜転生チャンス〜牙一族(当確)

2連 4950発

●504G
黄色ザコ看板持ち保留〜保留またぎでデビルリバース、
看板図柄は死兆星〜緑保留変化〜疑似4〜チャンスアップ皆無!〜ラスト緑CIと同時にシャッター麒麟柄CHANCE

無事に当たりました♪最後のシャッター開きが無かったら
完璧に諦めてた。

これが北斗では初(?)

確変1回転目にヘソ保留で当たりを引いてしまい、、、

いきなりルーレット予告でリュウケン!

とりあえず4Rでいいから当たってと願うも、、、

4R通常。。

まぁ、負けたけど夢想モード前に4Rの出玉だけ頂きました。

こういう時ってほぼ転落引いてるやん。。


新海3へ移動!

直ぐに2連!

230G回して帰ろうと残りの保留を見守ってると

ラスト保留で9図柄で魚群!!!

3連して即止めで終了!


投資7500(途中、間違えて玉貸しボタン押してしまった)
回収104200
収支96700


そして、昨日(22日)

9.5K使って

予告ほぼ覚えていないのですが、熱い予告無しでフドウ参上〜
青の「世紀末」パネル

当然、小当たりかよくて4通かと思えば

拳王ボーナス♪

拳王ステージ突入!

突入時に星が既に2個!!

すると2回転でジャギ現れて、無事にバトルモードGET♪

出玉あり10連

が、4Rを結構引いてたのもあり出玉は15250発

その後は400後半まで回しても当たりは引けず海に移動!


海物語BLACKで遊んで終了★

海でも初当たり2回で、出玉は2000+になったかな?という
ほど。


投資9500
回収33400
収支23900


ここ3回は全てプラスなので良い感じ★

また12月に行く予定ですが、拳王に回収されないよう
頑張ります!

皆様にも早いボーナスが支給されることを願います!



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    自営だから自分にボ一ナス出したいけれど
    思うように儲かっては無いからね(>_<)
    連勝おめでとう♪
    良いなぁ...
    ボ一ナス頂戴10000玉くらいよ(笑っ)
    またね(゜∇^d)!!
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    僕も自営なので、中々ボーナスなんてものは頂けません><
    春の確定申告での還付金位です(笑)
    
    あすからさんもマリンちゃんからのボーナスをもらえるように
    是非頑張ってみてください♪
    にしても、これからの時期は釘も辛くなってくるので要注意ですね><
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    glamb1さん
    まだ拳王打ってるんすねヽ(´ー`)ノ
    しかも勝ってるーーー!
    7テンなら潜伏じゃなく図柄揃いしてくれー
    って思いますが
    3テン、転生、牙一族もゾクゾクもんですね(*≧艸≦)
  • 4. glamb1さん glamb1さん
    >酔いさん
    
    そうなんです!!
    パチに久々復帰したんですが、最近の機種は演出が
    凝りすぎていて自分はついていけないので(笑)
    
    7テンはそうなんですよ!!!
    今までも7テンでの潜伏1回あって、なんかスッキリしないですよね。
    
    3テンからの転生〜牙はさすがに7星全て点いてて気持ちよかったですよ★
    また打ったらログします!

拳王からの冬のボーナスをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)