記事詳細

パチンコ

単なる備忘録

9 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
シュワッチ!!!

パチ沢です!!!


今回は何も面白い内容ナッシングの備忘録です。


1/13
仕事合間の3時間で打つことを決意★

毎度毎度こういう中途半端は止めようと思うも
勝った後はどうしても打ちたくなる。。。


14時頃ホール着で北斗へ!

え〜、ビックリしました!

1回転目、普通保留〜奇数図柄が止まって転生

期待してなかったが、ボタンを「長押し」演出!
(普段は連打しろ)

なんと最後のアミバまでいき、オスイチ確定★

が!!!

リュウケン登場で即落ち。。

バトルモード滞在2分!!!笑

回りも悪いので止め!

エヴァに移動。

20.5K投資するもダメ!


時間も無くなってきたので海(1/239の)に移動。

これまた1回転で蟹(確変)で当たる!

この後も初当たりを2回引いて少し回収。


投資21000
回収15000
収支−6000


最近は釘が悪くてイマイチ積極勝負は出来ないです。

とはいえ、来週木曜は終日休みなので勝負してきます★

さて、今日も仕事がんばりましょう!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    時間空いた時ついつい行っちゃうよね〜(笑)
    
    そして
    
    オスイチ
    即リュウケンもあるあるですな〜( ̄ー ̄)わかる
    
    おつ(´-ε-`)
    木曜日リベンジ◯´∀`)oファイトォ♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    こう言っちゃなんだけども
    意外と少ない?負けで済んだかな...
    早い当たりに救われた感じ
    次は、実力を発揮して勝っちゃって下さい
    またね(゜∇^d)!!
    
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >酔いさん
    そうなんですわ〜><
    ついつい行っちゃうんですよね〜!
    そして、なんともMAXを打ってしまうという。。。
    
    リベンジも勿論北斗で果たしてきますよ!
    そういえば、北斗無双も今日発表されてましたね♪
    
    
    >あすからさん
    
    正にその通りです★
    ここのところ初当たりの運に助けられてる稼働ですよ〜!
    特に時間が大事ですね!次回はリベンジ果たしてきます♪

単なる備忘録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))