記事詳細

パチンコ

久々のパチ沢直太朗です

10 2

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!!!


そして、ご無沙汰!!!


久々のパチログ★


前回書いてからはかなり日が経ちますが、
母のことも落ちつきつつあるこの頃、

久々に行ってきました!

パチのことは調べてもいませんでしたが

いつのまにか星矢3や北斗の天翔百烈とか出てたみたいですね!


そんなこんなで久々にマイホに行くと

星矢は平均13/1K

3台打って止め。

サブホに移って久々拳王!!!


4K使った頃に

普通保留〜図柄拡大(緑オーラ)、ザコびびり〜ラオウ現れ
3テンパイ!

ポウリーチかと思えばトキ現れ2Dトキリーチ!

当たり★

も4R一回のみ。。


その後時短20

82Gで点滅保留〜ユリアの保留変化先読みで
赤保留!

疑似って乱舞95〜ジャギリーチ

CUにシェイク、ロゴ落ち有り〜CI緑〜麒麟

当たり★

16R一回のみ。


時短20

98G

普通保留〜何故か赤ザコ疑似〜乱舞50〜ユリアリーチ
CUロゴ落ち〜縦CI

当たり★

即落ち。。

ルパンに移って1000発程打ち込むも
演出ごちゃごちゃしすぎて疲れるので止め!

エヴァに着席!

こちらも座って直ぐに赤保留!

疑似3〜カオル(っていうの?)CI、途中役物出たりで
第二使徒、金CI(?)

当たり★

よく解らないまま確変入って台の横の説明書を
読んでると、、、

何も先読みも無いまま「6」でリーチ

な〜んにも起きる事なくバトル負け。

「?」と思ってると確変落ち。。。

そっか!今回はSTでなくてバトルタイプだったのね。
と理解し即止め!!!


結果

投資:7000(マイホとサブホで)
回収:12600
収支5600


まぁ、久々に打って勝てたからいいけど
結構残念な結果でした。


なんか、ルパンも星矢も演出がごちゃごちゃしすぎてて
よく解りません(笑)
どちらも旧バージョンの方が良かったな〜。

これからもやっぱり拳王で攻めていこうと思います!

そういえば、今回の北斗での確変も

ラオウ選択時は稲妻予告でレイ、兜CUで負け

ケンシロウ選択時も稲妻予告〜炎付ガラス予告からの
ジャギで負けるわで残念すぎました!!!

次回に期待!!!


あ〜たたたたたたたた〜っと
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ひさしぶりです♪
    お母様良かったね(*^^*)
    この頃そぅちんはね、お真面目事務員さんに
    成ってるのよ♪貴方とかわらないくらい
    此処には顔だしてないわ、ちと寂しいね
    残念な新台が多いよね、演出長すぎるしね
    結果は勝ちおめでとう(^w^)
    またね(゜∇^d)!!
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    
    こんにちは★ちょっとご無沙汰しています!
    蒼空ままさんも全然顔出さなくなっちゃったんですね〜><
    確かにそれは寂しいですね!!
    でも、働いてお金を得て生活していくのが一番大事ですもんね。
    
    ほんと残念な新台が多いですよね〜><
    個人的に相性の良い海物語BLACKというのもこの前見てたら撤去されてました><
    
    今週もちょっと仕事でストレスが溜まってるので、明日は
    久々に夜まで打ってこようと思います♪

久々のパチ沢直太朗ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)