記事詳細

日記

ご無沙汰しています

11 4

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!!

パチ沢直樹ですっ!!!


なんて言ってる余裕が無い位にバタバタしております><


前回は自分のしんどい記事を書いてましたが、
既に立ち直っています★

実はその後に実家の母に癌が見つかり、最近は
全くパチなんてすることも、考える事も無く過ごしております。


正直、かなり病状は悪いので、これからも
休みの度に実家へと通う生活が続きそうです><

また心身落ち着き、余裕が出来た時に
こちらには来ますので、仲良くして頂いた皆さん
しばらくの間お休みをくださいませ♪


また帰って来た際には過去ログもしっかり
読ませて頂きますね♪

そして、健康診断、ガン検診はしっかりと!!
自覚症状が出た時には手遅れになりがちな病気です!!
私も落ちついたら一通り検査受けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    最近どうしてるかなぁ~って思ってた。
    あたしも息子が手術したりでバタバタだから入れ違いなんかなぁ~とか考えてたら~
    そんなことになってたのね!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
    お母さん…心配だね。
    しっかり看てあげて。
    回復なされますよう祈ってます。
    
    glambさんも心配からの心労に気を付けてね。
    
    待ってるから~
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    
    いつも心配ありがとうございます★
    またログも全部読み返させてもらいますね!!
    
    息子さんも大丈夫でしたか?!
    手術後ということでお大事にしてください★
    
    うちの母は便秘症状からの検査で大腸がんでした(汗
    転移もあるので、ステージでいうとかなり悪い方になるんです。
    なので、今後がかなり心配ですが良くなると信じています!!
    
    
    ありがとうございます♪
    
    また、心身余裕が出来たら稼働しなくともログ書きますので★
    
    
  • 3. あすから7さん あすから7さん
    お母様心配ですね
    お大事に
    看病そのほか
    無理なく頑張って下さい
    お休み(*^▽^*)
    またね
  • 4. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    
    心配頂きありがとうございます♪
    そうですね!自分の体にも注意しながら、出来る限り
    顔を見せに帰ろうと思っています★
    
    今は真夏で暑いので、あすからさんもご自愛ください!
    またコメントにもいきますので!!
    

ご無沙汰していますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。