記事詳細

パチンコ

久しぶりの

26 4

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位
 おはようございます(*^_ ’) 

 昨日は行く予定なかったんですが、子供二人夕方にぐっすり眠ったまま起きる気配がなかったので、 おじいちゃんに二人お願いします!!して行ってきましたε=┏( ・_・)┛ 

 
 駐車場につくと車がいっぱい(@ ̄□ ̄@;)!! 

 なんで? はい 7の日でしたー。忘れてたー(´∀`) 
 また今日も負けるのかな?と弱気になりながら空いてる台に座りました。 
 隣二台がめっちゃ出てます。 
 私も沢山出したいなぁーってかその前に当たり引きたいなぁーなんて思いながら打つこと2K目。 

 保留4に自身初めてのGARO保留が\(◎o◎)/ 
 もう正直浮かれすぎててどんなリーチだったか前半さっぱり覚えてないんですけれど、 後半 

 ベグルを撃破せよ!で青エフェ。 

 えっ( ̄O ̄; 青? 

 また外れるの? 

 もう激アツ外れはいやだよーと思いながら、剣をブスリ! 

 やったああ!久しぶりに当たったああ!! 
 
 

りゅーが君負けてしまって単発だけど、私は当たったことで胸いっぱい(Тωヽ) 時短頑張るぞーなんて思ってたら ザルバ! 初ザルバやぁー♪ヽ(´▽`)/ ヤミテラス5連目までは前半で当たる当たる♪ 気持ちぃー♪ 6連目。 残り20でGARO保留(@゜▽゜@) やったああと思ってたら外しました(Тωヽ) とりあえず一撃目は6連で終了。 帰ろかなーと思ったけど、まだ時間あるしと続行(´∀`) 50回転くらいさせたところで、通常保留でいきなり剣赤(・ω・) でも赤剣とか今まで当たったためしないので全然期待してなかった ブーケリア 青エフェ。 あーこりゃダメだぁーとよそ見してたら ガロさんウィーンウィーン♪ えっ(@ ̄□ ̄@;)!!顔出てる!!とビックリして上みてから画面みたら数字揃ってる(Тωヽ) ヤミテラスにも入り三連(・ω・) 昨日はこんな感じでした(´∀`)

今月の負け分を少し取り戻せました♪ヽ(´▽`)/ まだ今月90K負けてますけど(滝汗) 応援ありがとうございます(^人^) きよみてぃさん心配してくれてたみたいですみません やっと勝てました(笑) 今月捲れるといいなぁ(*^_ ’)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはよー
    勝ちおめでとう♪
    まだまだ頑張って下さいな(^O^)
    
    (⌒0⌒)/~~
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよう♪よつばちゃん\(^o^)/
    勝ちレシートはええなあ( ̄∇ ̄*)ゞ
    よかったよかった(^^)v
    うん心配してたんよ〓
    
  • 3. よつば2432さん よつば2432さん
    あすからさん♪ なんと捲れました(o>ω<o)ガロなんと15連してくれました(Тωヽ)いっぱいガロさんの頭なでなでしてきました(笑)
  • 4. よつば2432さん よつば2432さん
    きよみてぃさん♪ 一昨日奇跡がおきまして30000発でました(´∀`)でも等価じゃないのでちょっと金額少なかったですけど(>_<)感無量でした(Тωヽ)

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))