記事詳細

パチンコ

ガローン

27 4

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位
 
 こんばんは(。・ω・。) 

 負け続きのよつばです(・∀・)ノ 

 今日はスロットのマクロス2を少しやるともりが、 
 激アツだ! 

 とか ストーリー赤文字とかいろいろ出るのにさっぱり当たらず、かるーく15K サヨウナラ。 

 で、お店変えて、金ガロ着席。 

 あっ、ガロシリーズは初代と金ガロしか打ったことありません。 

 ガロさん、ST入ってもよくスルーするんですよね… 
 そして最大連チャンは4連が限界な引き弱な私。  
 今日は6K使ったところでなんかよくわからないけどエピソード4まで行き 三人で戦うリーチに行き、久しぶりのレインボーエフェクトで当たり(*´∇`*) 
 安定の3連 

 交換したらマクロスと合わせるとプラスマイナス0でした(笑) 

 なかなか勝たせてもらえません(^q^)

 当たりさえ引ければ初代は結構勝ててたんですけど、なかなか難しいですね(>_<) 

 とりあえずガロの目標一万発なんですけど、いつになることやら… (遠い目~) 


 ガロ剣沢山刺したい(Тωヽ) 
 
 あまりにも勝てないので来月から1円パチンカーになります(。・ω・。) 

 
ブログ書くの下手ですみません(^_^;) 

 ではではー(・∀・)ノ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    よつばサン
    はじめましてm(_ _)m
    
    今はガロファイナルに
    ハマってます(^_^)
    
    たまに金ガロ打ちますが
    私も最高4連(笑)
    
    私もまた1パチ稼働に
    戻ります。
    
    お互い 頑張りましょうp(^_^)q 
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よつばさん初めまして
    
    剣沢山刺したいですね
    
    同感でーす。
  • 3. よつば2432さん よつば2432さん
    ちゃのさん♪
    
    コメントありがとうございます(^^)
    
    ホント ガロ連チャンしなかいですよね(^q^)
    でも当たれば2000発ってのが好きで ついつい打ってしまうのです(´∀`)
    マックスでは相性はルパンが一番いいですけど、リベンジボーナス引くと なかなか立ち直れないので(^q^)
    
    来月こそはプラスにするぞー\(^o^)/
  • 4. よつば2432さん よつば2432さん
    きよみてぃさん♪
    
    コメントありがとうございます(^^)
    
    あの剣刺したいですよね!
    ガシャーン ウィーンウィーンウィーンガシャン
    とガロさんニョキニョキさせたいでっす(^q^)
    
    恥ずかしがりやなのか、なかなか出てきてはくれませんが(^q^)
    
    シャイボーイ←(違)

ガローンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))