記事詳細

パチスロ

超久しぶり~

22 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
面倒くさがりなもので、数ヶ月ぶりなログは負けログです(* ̄∇ ̄*)

稼働は結構してたんですが、最近どっぷりハマったマクロス♪

何せ歌が良い♪絵が綺麗♪ゲーム性もおもしろい♪神台ですな( 〃▽〃)

・・・でも出玉がついてこない↓↓

まぁ5スロしか打ってないから、その辺はあまり気にしない(  ̄▽ ̄)

とりあえず今日の稼働報告

昼過ぎに打ち始め、3Kで出撃チャレンジで3個ストック♪ヒキ弱な自分にしては上出来かな(^o^;)

ボーナスも引けず700枚程で終了

そのまま打ちまたART入り、気づけばボーナス間で1000近く、天井行けぇと思ったら即ボーナスからのART♪

がまたボーナス一切引けず↓

また700枚ぐらい出て続行

出撃チャレンジ入ったりで、持ちメダル残しつつまた1000ハマリでボーナス(´д`|||)

何なの今日のマクロス~酷くない?(ToT)

でもめげずに続行(  ̄▽ ̄)

メダル無くなりかけたところで、ようやく今日初のバジュラアタック

選択はやけくその超一撃♪

リプレイ成立でまぁダメだろうと思ったらまさかな成功(゜ロ゜;ノ)ノ

天井行った時以来2度目の超時空LIVE♪

前回は230Gだったけど今回は・・・ 150G・・・やっぱ乗せるの難しいわこれ(^o^;) まぁこれで流れ変わるだろう♪ ・・・はい変わりませぇぇん ARTはちょびっと頑張ってるのにボーナスが来ないよ? んでまた1000ハマリでボーナス 何回繰り返すのこの感じ?笑 ここまで追い金してないのが奇跡だわ(  ̄▽ ̄) しかもトライアングルチャンス、最初の方でランカとシェリル引いた後全部アルト笑 履歴出るたびアルトで埋まってく感じウザイわぁ ちょっと愚痴挟んだけどまだ続行♪ また天井目指してる途中のARTで歌姫降臨♪♪

当然アルトからの復活50G 笑 まぁ見れたらラッキーぐらいの気持ちで良いんだ(  ̄▽ ̄) THEポジティブ♪ んで途中で1K追加してまた1000ハマリでボーナス 天井ストッパー鉄壁ですなぁ 笑 前回はよく天井行ったなぁ(^o^;) この後は見せ場無く、ボーナスは来るけどARTは入らず的な感じで、持ちメダル無くなり時間も微妙なので終了(^o^;) トライアングルチャンス11連続アルトはもはやギネスに載るのでは? 笑 もっと上を行く猛者が居るのかな? 笑 ・・・・気になる 笑 てか途中メドレー~のLIVEあったけど、どっちもアルトより乗らなかったから、アルトで良かったんじゃね?的な錯覚に陥りました(  ̄▽ ̄) 笑 苦しい展開だったけど、少ない投資で長時間打てて満足♪ やっぱり愛ですな( 〃▽〃) ではまたログするのでぜひコメントの方もお待ちしとります(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

超久しぶり~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)