記事詳細

パチスロ

初代も

35 2

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
楽しいぃぃぃぃぃ( 〃▽〃)

ってわけで今日も仕事終わりに行っちゃいました♪

時間は9時過ぎで、狙いはマクロス2♪

んが空いてない(´д`|||)

まぁ5スロ1台しかないしな↓

じゃ初代で♪マクロスが好きなんでしょうがない(  ̄▽ ̄)

ボーナス後500ちょいから打ち始め、50Gくらいで歌姫ステージシェリルに行くが、押し順当てれず失敗(´д`|||)

押し順当てはやっぱり苦手だなぁ(^o^;)

がその後ちょっとしたら、伝説の歌姫ステージに行きシェリルLIVE♪

奇跡的に190G獲得し、ちょい乗せしつつ300Gで終了

そろそろボーナス来るだろうと続行し、1100GくらいでメドレーからランカGET♪

これまた奇跡的に200乗り、LIVE中に緑7も揃いストック?なのかな(^o^;)そこそこ打ってるけど、あまり初代は知識無いので(^_^;

途中シェリルもGETし、天井行くんじゃね?と思ったら行っちゃいました♪

2日連続超時空LIVE( 〃▽〃) まぁ昨日はマクロス2の方だけどね(  ̄▽ ̄) とりあえず190乗り、ストックも最低2個はあったから、閉店取りきれずだろうと思い1回くらいボーナス引きたいと思って全力で回すΣ( ̄皿 ̄;; 努力虚しく30Gとストック残し終了↓ 結局ボーナス間ハマリ1836Gだったけど、あのまま打ってたらどこまで行ったんだろう?? 結果持ちメダルと合わせて1051枚でした♪ めっちゃART頑張ったけど、ボーナス引けないと全く出玉が伸びないから辛いな(^o^;) まぁマクロス満喫して勝てたから良いか♪ 個人的には初代のLIVEの方が相性いいかな?(^o^) 今度はもっと時間ある時に打とう♪ それでは皆さんまたマクロス打つ日までさようなら(  ̄▽ ̄) 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. のそたそさん のそたそさん
    池上さん初コメありがとうございます!(≧∇≦)あたしもマクロス大大大好きです!とくにランカちゃん!よろしくお願いします!北海道なので親近感わきます!笑
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    コメどうもです( 〃▽〃)
    マクロス楽しいですよね♪
    今日も2打てず初代打ってきました(^o^)

初代もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)