記事詳細

パチスロ

念願の

15 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働報告です(^o^)

仕事終わりにいつもと違うホールへ行きました

何故ならば5スロにラグランジェが入ったからなんですが、見事に空いてました(  ̄▽ ̄)

やっぱり人気無いんだなと、少し悲しくなったけど、まぁ座れたからOKか(^o^;)

190Gヤメの台だったんだけど、恐らくモードAな感じだったから、200ゾーンで当たらないかな?と思ったら見事に当り♪

・・・が安定のREG

やっぱりかと思ってたら、7狙えが出て狙ったら

こんなサプライズがΣ(゜Д゜) ようやく念願の超VD(ToT)

ドキドキしながら消化 すると・・・何と・・・240枚 笑 ヒキ弱過ぎて死にたくなった(´д`|||) その後VDでちょい乗せて輪廻チャンス

はい成功400枚 笑 まぁエンディング的なもの見れたからいいか ・・・前見たのと同じの選んでるマヌケ 笑 ほとほと運のない男だ その後は人並みにひけて

バーストにも入り最終的にこんだけ

10K勝ちになったし、念願の超VDひけたので今日は満足(*≧∀≦*) 次回は超VDで乗せまくって大勝するぞ♪ ではまた会う日まで 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

念願のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)