記事詳細

パチスロ

ようやく

31 1

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
だいぶログが久しぶりになってしまいした(^o^;)

それでは5/2の稼働報告です♪

GWで朝から地元のホールに行き5スロへ

フラフラと打っているうちに6K投資し、台移動しようと思ってたら化物語が空いたので着席(^o^)

この台めちゃめちゃ楽しいんだけど、中々勝てなかったので、最近は敬遠していたんだけど今日は違った(*≧∀≦*)

まず1Kでこれ↓

通常時のキリンは初♪で当たり からの最初の倍倍でいきなり超へ↓

でこんだけ乗りました(* ̄∇ ̄)ノ

こんなにのせたのも初でルンルンで打ってたら、残り700くらいになったとこでまたまた超を引き、エクストラサービスも奇跡的に33倍になり、1300枚程乗せてとどめのボーナス♪

は7揃い無く100枚乗せとこれも初 笑 それでもちょこちょこ倍倍入ってくれて、最終的に5901枚も出てくれた(*≧∀≦*) もぉ一生この台でこんなに出せないだろうけど、また打とうと思う事ができた♪ 自分はド素人だから、やっぱり好きな台を打って勝ちたいし、それが一番楽しいからこれからもこの劇甘な打ち方で行こうと思いました(  ̄▽ ̄) 皆さんが楽しく勝てますように(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    化も打つのね(^-^)
    
    倍々1720、すげっ!(>_<)

ようやくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。