記事詳細

パチスロ

楽しかった

26 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
久々の稼働報告です(^o^)

昨日19日昼過ぎにホールへ

まずまどマギに座り5KでREGからART♪

今日は調子良いぞ?

ワルプルや、天国連でサクッとこんだけ↓

ちょっと回してヤメて、打てそうな台が無いからサブホに移動 銭形3Kで300枚GETしハーデスに♪ 持ちコイン+4Kで400ヘルゾーン赤に突入もハズレ( ̄0 ̄;) 期待した分凹みました(´・ω・`) スロヤメて久しぶりにパチへ♪ 打ってみたかったRIOミドル(*´∇`*) 10Kで当たり5000発GET パチの写メは撮るの難しいなぁ(´・ω・`) んでまたスロに戻りモンハンで勝負(ノ`△´)ノ が天井手前で連れてかれ22Kで500枚(ToT) 負けて帰れんと思い久々なラグランジェ これが5Kで当たりこれは行けるのか? 途中こんなのありで↓

行けちゃいましたぁ~(*≧∀≦*) 一撃1500枚♪ 途中輪廻来たらどうしよ?なんて考えたけど、まぁ来る訳もなく(^o^;) とりあえず天国までと思ってたら、これが天国でチビチビと増やして最終的に2000枚ほどになりましたぁ\(^o^)/ 投資49K 回収100K まどマギは安定の楽しさがあり、ラグランジェも乗ってきた時のドキドキ感ありで楽しく打てました(* ̄∇ ̄)ノ 皆さんも楽しく勝てますように(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)