記事詳細

パチスロ

初打ち

30 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
朝から初打ちしてきました♪

ずっと楽しみにしてて、クソ寒い中並んで1台しかないのをGET\(^o^)/

サクッと当たるかと思ったら、一発目から600Gくらいまで連れてかれ、ラグランジェボーナス♪

しかし120枚終了(/´△`\)

と思ったら30Gほどで中段チェリー♪

がしかし250枚ほどで終了(/´△`\)

それから飲まれてちょい追金して当たって繰り返し・・・

何回目かのATでようやく、レア役確立1/2までいき、何回かVD引いて一撃1300枚♪

そこからはハマらず、ちょこちょこ増えて一安心(^_^;

途中ラグボナ中スイカ引いてこれ↓


バースト行きまして、初期枚数550枚スタートになりました♪ 平均どのくらいなんだろ?? 何やかんやでトータル2500枚ほどになって、天国抜けたらヤメよ♪ ・・・が欲を出して、何回か当たるものの上乗せ無く、あっという間に全飲まれ(/´△`\) ・・・もう無理と思い泣きながら帰宅(T_T) 嘘です(^o^) 本日10スロ投資19K 回収0 最後に感想を一言 ボナ準備中の押し順当て、1回2回当ててもストックされませんので、皆さん気合い入れて当ててください(^o^) 後輪廻チャンス5回ぐらいきて、1回だけ成功しました♪ ・・・復活120枚 笑 皆さんの勝ちログ楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)