記事詳細

パチスロ

久しぶりに

20 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
マジハロ打ちました(* ̄∇ ̄)ノ

マジハロ打つまでに、打ち散らかして何とか-3Kまで取り返したので、時間もないし天井の低いマジハロで♪

300Gヤメの台に座り、650GくらいでREGから昇格でBIG(^o^)

・・・がART入らず(T_T)

飲まして帰ろうと思ったら、またREGからBIG♪

しかもARTも入る\(^o^)/

何も無いまま終わりかと思ったら、2セット目突入からのBIG で上乗せ70♪

閉店で数G取りきれず終了(/´△`\)

投資12K

回収14K

あんな時間から打つもんじゃないですね(^_^;

マジハロの楽しさを味わったので、次回は写メを撮りつつ余裕を持って打ちます(^o^)

また近々打つので、打ったらログ書きます♪

それでは皆さん良いマジハロを( ̄∇ ̄*)ゞ←イミワカラン

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)