記事詳細

パチスロ

負けたけど・・・

21 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
昨日久しぶりの稼働(^-^)
仕事終わりにホールへ♪

何打とうかな?と徘徊してると、新台のうみねこが空いていたので着席( ・∇・)

8KでBIGからのRTでREGからのまたREGでちょい回してヤメ

ボーナス中に白7をビタ押しする演出あるんですが、これがまぁ難しくて自分のレベルの低さを痛感しました(/ー ̄;)

して200枚ほど持っていざ化物語へ♪ホントこの台好きなんですよ( 〃▽〃)
一言で言うと撫子萌え(/▽\)←キモイ

さて打ちだして早く解呪行かないかなぁと思ってたらこれ↓


エイリアン登場(*≧∀≦*) 即倖時間♪も倍倍無し終了から持ちメダル無くなり、さらに7K投資し解呪成功(^-^) 今度は倍倍が3回きて650枚ほど出て、100G回して時間無いので終了(/´△`\) 本日投資15K 回収10K まぁ負けたけど、2回なでコールかかってきたのでOK←完全にアホ くだらないログですが読んで頂きありがとうございました( 〃▽〃) 皆さんになでコールがかかってきますように 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負けたけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)