記事詳細

パチスロ

苦いデビュー戦

31 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
朝から5スロ仮面ライダー着席( ・∇・)

2Kで初当たりGET♪しかし100Gあっさり完走( ̄▽ ̄;)

またすぐ引けるだろうと思って続行・・・がしかし強チェ、強チャメことごとくスルー(T-T)

CZもまったく行かないし、気づけば1000G越えて今日の負けを確信(/´△`\)

しかし迎えた1060Gでプチュン・・・??

まさかここでフリーズ\(^o^)/

一応写メ撮ったけど、揃える図柄わからなかったからベルト狙ったけど、白7が揃うみたいですね♪


フリーズの恩恵は100G+次セット確定+RUSH80%継続+真ライダー無双♪ これは捲れる(σ≧▽≦)σ 真ライダー無双は平均通りの250G乗せで350Gスタート♪ そこからちょこちょこライダー無双行ったりして乗せるも、大きな乗せなく、セット数も4セットで終了(/´△`\) 獲得枚数1700ちょいで、投資額に届かず・・・なんぼヒキ弱やねん(T-T) やけくそでそのまま回すも、CZ、初当たりが重く低設定の脅威に完敗・・・全て飲まれて初打ち終了(/o\) やっぱりフリーズもその後のヒキがないと伸びないし、明らかな低設定打ち続けるのもおバカですよね・・・反省します(/ー ̄;) 最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

苦いデビュー戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)